アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

足裏 イボ ウィルス性 尋常性疣贅

足裏 イボ ウィルス

画像掲載元 ⇒ 今井皮フ形成外科クリニック
https://www.imai-clinic.jp/trouble/trouble20/


ヒトパピローマウイルスで検索していくと

自分の足の裏のイボは、

間違いなく

ウィルス性 尋常性疣贅っというものだと確信しました。

ウィルス性のイボの断面ってこうなっているらしい



足裏 イボ ウィルス性 尋常性疣贅
画像掲載元 ⇒ 足のお悩み相談フットケア専門のフットレスキュー井出淳子さん
https://la-porte.me/?p=1035

なるほど。

だから血が出やすいのね

うーん。。。。ダクトテープで治るのかな???






足裏イボのお手入れにどうぞ ← クリック






足裏 イボ ダクトテープ 治療 自宅 3日目

検証3日目

お仕事が終わり

帰宅後、ダクトテープを貼ったままシャワーを浴びました。

さて、

その後、足の裏はどうなったかと言うと

足裏 イボ ダクトテープ

なんだか

イボコロリ絆創膏を貼っていた時と似ている状態になった。

足裏 イボ ダクトテープ

イボ(?)周辺が白くふやけた状態になっています。

爪で軽くこすると、ボロボロ皮膚が少し剥がれます。

ううぅぅ・・・削りたい

軽くカッターナイフで削ってみます。

足裏 イボ ダクトテープ

削りすぎるとすぐに血が出てくるので

控えめなところまでで我慢です。

足裏 イボ ダクトテープ

またダクトテープを貼って

明日の状態を確認します。

足裏 イボ ダクトテープ





足裏イボのお手入れにどうぞ ← クリック




楽天で買うならコチラ
3m.jpg
最新記事
日別アーカイブ
検索
楽天 ランキング
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。