アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月05日

足裏 イボ ダクトテープ 治らない

足裏 イボ ダクトテープ検証の結果

足裏のイボはダクトテープでは治りませんでした

私の場合、

カッターナイフで削ってみたり

いじくりまわしてしまったので(汗)

これ以上、気になるならば

さっさと皮膚科のお医者さんに

見てもらった方が良い

こんな事に、

貴重な時間や労力を使うのは

見合わないと思いました。


次回の記事は

お医者さんに診てもらった結果を書きたいと思います。



【結論】足裏のイボはダクトテープでは治らない




2020年09月01日

足裏 イボ ダクトテープ 治療 自宅 10日目

検証10日目

足裏 イボ

足裏 イボ ダクトテープ

また少し白いモヤモヤ部分が

小さくなったような気がします。




足裏イボのお手入れにどうぞ ← クリック



楽天で買うならコチラ
3m.jpg
最新記事
日別アーカイブ
検索
楽天 ランキング
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。