アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月31日
沖縄パイナップル王国


大人気!沖縄マンゴー

沖縄マンゴーは、ただ美味しくて甘いだけではありません!

あの沖縄で、太陽の日差しをた〜っぷり浴びているので、

超!濃厚で甘くて旨い完熟したマンゴーが出来上がってしまうんです。

去年は、なんと2000セット完売してしまいました〜拍手

今年も先行予約開始しました!

早いもの勝ちで〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


沖縄県屋我地島産 スナックパイン

何と!手でちぎって食べるんですよ〜

とにかく甘くて美味しいからあっという間に食べてしまう!!

収穫は7月上旬から7月末ですから、

先着予約順ですよ〜

ちなみに、リピーターが多いので

これもまた早いもの勝ち!!

その他にも、沖縄の美味しい食材や、お菓子、

と〜っても美味しいフルーツでいっぱいのこだわりショップで〜す(≧▽≦)

2007年05月29日
豆乳クッキーダイエット
冠 2006年楽天年間ランキング総合第1位 冠


食事の代わりに「豆乳クッキー」を食べるだけの

超簡単ダイエット!!

1食当たり、たったの146kcalびっくり

満腹感のヒミツはおから

水を含むと、何と!重量が3倍以上にふくれちゃうんです

しかも、食物繊維が1食当たり5.76gも入っているので

便秘の心配もないですよね笑顔

必要な栄養がバランス良く摂取できるので安心拍手

食べて痩せちゃう

ヒュー(。^з^)〜♪

Posted by tomy at 16:01 | ダイエット
| この記事のURL
2007年05月28日
ショップジャパン
TVで話題の商品が買えちゃう!


テレビでお馴染みショップジャパン
2007年05月22日
楽天


ネットでお買い物と言ったら楽天ですよね。

お買い物をすると金額に応じてポイントが貰えます。

初めての方でも簡単に注文できますよ笑顔

その他、懸賞市場でプレゼントに応募したり、

楽天ラッキーくじに挑戦して、当たればポイントをゲット出来ちゃいます拍手

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。