アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月05日
心に届く旅「阪急交通社」Theお宿(ねっと版)
心に届く旅「阪急交通社」


私は、旅行に行く際には、
いつも阪急交通社を利用させてもらっています。

行くコースは決まっているので、
後は、何処のホテルにしようか??って言う時は、
地図から検索するのがお勧めです♪
見やすくて分りやすいので、とても検索しやすいです!

ちょっと贅沢に美味しいお料理が食べた〜い!
という方には、料理自慢のお宿
北海道のかに を味わえる宿泊プランがお勧めです!

これから卒業を迎える方!
まだ旅行プランが決まっていない方も多いのでは??
まだまだ間に合いますよ〜笑顔
卒業旅行 特集で行きたいコース、ホテルがきっと見つかるはず!

他にもビジネス出張 や、
スタジアム・イベント会場近くのホテル・旅館
簡単に見つける事ができるので、
何処かお出かけの際には、 是非利用したいですね。

ちなみに、私は、阪急交通社を利用して、
何度か海外旅行も行った事がありま〜すびっくり
十分満足出来て納得できる金額ですよ!

是非お勧めです笑い
Posted by tomy at 15:30 | トラベル
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。