アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

安心安全!



おはようございます。

忘れた頃に震災はやって来るよね涙ぽろり
いつになったら、本当の平和は来るのかなぁ
何も悪いことしてない人が何故だろう
そして、悪が蔓延るんだね。images (25)_1.jpg

2018年09月02日

車検

今日は大津に車検しに来てます八分音符
昨日の天気が嘘のようです。
市街と違って空気がキレイですよ。
私の心も浄化されたいです。
もう、手遅れかなぁ〜15358697045611705400779.jpg15358696471561012628789.jpg

明日への活力!

明日への活力、自信!



疲れが取れない理由って

なかなか、疲れが取れない


豪華な船旅

豪華な船旅いえいえ、見てみて!



ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なっちゃんさんの画像
なっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。