アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog
2015年10月08日

吹き替《ターミナル》無料動画


52960_hvgaw.jpg

吹き替《ターミナル》動画が削除されてしまって見れない。。。


そんな時にバッチリなのが、下の動画サイト!

ターミナルが現在配信されていて、無料で見れました!
今ならキャンペーン中で、50000本以上の動画が16日間無料視聴できちゃうからまだの人は使ってみるといいですよ♪


【U-NEXT公式サイトで無料視聴スタート!】


下記のブログに詳しく無料お試しのメリットデメリット関して載っていたので参考に見てみるといいですよ。
U-NEXTのメリット・デメリットや登録方法を確認する。



このサイトも2週間無料視聴やってます!


【hulu公式サイトで無料視聴スタート!】


どちらのサイトも時期によって視聴できる動画が違うので、公式サイトで確認してください。


【ターミナル】予告動画





解説
スピルバーグ監督とトム・ハンクスが「プライベート・ライアン」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に続き3度目の顔合わせを果たした感動ドラマ。東ヨーロッパの小国からニューヨークの空港に着いたナボルスキーは、祖国で起きたクーデターのためパスポートが無効になり入国を拒否される。だが、彼にはどうしてもニューヨークで果たさなければならないある誓いがあった。彼は入国を目指して空港内に住み着き、さまざまな人々と出会っていく。

スタッフ
監督
スティーブン・スピルバーグ
製作
ローリー・マクドナルド
ウォルター・F・パークス
スティーブン・スピルバーグ
製作総指揮
ジェイソン・ホッフス

キャスト
トム・ハンクス
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
スタンリー・トゥッチ
シャイ・マクブライド
ディエゴ・ルナ

作品データ
原題 The Terminal
製作年 2004年
製作国 アメリカ
配給 UIP
上映時間 129分

↓↓↓下記のボタンで期間限定のキャンペーンページに飛べます!



posted by hukikaedouga at 22:03 | 洋画タ行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。