アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog
2015年08月06日

吹き替《グッドモーニング、ベトナム》無料動画

52923_hvgaw.jpg

吹き替《グッドモーニング、ベトナム》動画が削除されてしまって見れない。。。


そんな時にバッチリなのが、下の動画サイト!

グッドモーニング、ベトナムが現在配信されていて、無料で見れました!
今ならキャンペーン中で、50000本以上の動画が16日間無料視聴できちゃうからまだの人は使ってみるといいですよ♪


【U-NEXT公式サイトで無料視聴スタート!】


下記のブログに詳しく無料お試しのメリットデメリット関して載っていたので参考に見てみるといいですよ。
U-NEXTのメリット・デメリットや登録方法を確認する。



このサイトも2週間無料視聴やってます!


【hulu公式サイトで無料視聴スタート!】


どちらのサイトも時期によって視聴できる動画が違うので、公式サイトで確認してください。


【グッドモーニング、ベトナム】予告動画






解説
ある1人のDJの姿を通してベトナム戦争を描いた、バリー・レビンソン監督による傑作ヒューマンドラマ。ベトナム戦争真っ只中のサイゴンに、兵士たちの士気高揚のため呼び寄せられた米軍放送の人気DJクロンナウアー。マシンガン・トークとロックンロール満載の彼の放送は、兵士たちから大人気を得る。ところが、彼の型破りな言動に驚いた軍上層部は放送を中止してしまい……。まさにハマリ役のロビン・ウィリアムズの熱演は必見。

スタッフ
監督
バリー・レビンソン
製作
ラリー・ブレズナー
マーク・ジョンソン
脚本
ミッチ・マーコウィッツ
撮影
ピーター・ソーバ

キャスト
ロビン・ウィリアムズ
ブルーノ・カービイ
J・T・ウォルシュ
フォレスト・ウィテカー
チンタラー・スカパット

作品データ
原題 Good Morning, Vietnam
製作年 1987年
製作国 アメリカ
配給 ワーナー・ブラザース映画

↓↓↓下記のボタンで期間限定のキャンペーンページに飛べます!



posted by hukikaedouga at 23:18 | 洋画カ行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。