アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【太陽光発電システム見積比較.com】数社から無料で見積もり比較 評価 感想

太陽光発電システム見積比較.com



数社から無料で見積もりが可能!

匿名で施工会社に相談可能ですので、しつこい営業販売がありません。
  
地域に密着した施工会社をご紹介!

→ 詳細はこちらをクリック

太陽光発電システムの価格比較はこちら








太陽光発電パネルには2種類のパネルがあります。

■ 単結晶パネル

■ 多結晶パネル


国や自治体の補助が対象になるのは「多結晶パネル」です。

逆に補助の対象から外れるのは「単結晶パネル」です。

補助金対象は、1kwあたり80万円で販売されている

パネルです。


補助金対処から外れるのは

1kwあたり80万円を超えて販売されるのです。


一戸の屋根に3〜4kwのパネルが必要です。

ここで気になるのは、補助金対象外の「単結晶パネル」の

存在です。


しかも、人気商品です。

なぜでしょう!

価格が高くて・・・・


それは、発電能力の違いです。

しかも、段違いの発電力で、パレルの数も多結晶パネルより少なくて

すみます。


曇りでも、多少の雪でも発電するのが「単結晶パネル」です。

通常の天候でも発電力が落ちるのが多結晶パネルです。


売電で早めに売却を考えている人は「単結晶パネル」を

→ 詳細はこちらをクリック

太陽光発電システムの価格比較はこちら
















太陽光発電見積ナビ!カンタン!【タイナビ】 グッドフェローズ 自宅発電×レビュー

エアコンの直接風にお悩みの方へ、ハイブリッドファン 経費削減 取付簡単 口コミ


【太陽光発電システム見積比較.com】電力不足解消を比較見積 評価 感想




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。