アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

人形町のおいしいピザランチ「PIZZA DA BABBO」

人形町のおいしいピザランチ「PIZZA DA BABBO」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から甘酒横丁交差点から通りを浜町方面に

歩き1つ目の信号を超えたところの左側にあるピザ屋さんです。

ランチはピザが980円、パスタ・リゾットが1000円、グラタンが1300円、

たっぷりお野菜ランチが1000円でした。

ピザは「マルゲリータ」、「ナポレターナ」、「プッタネスカ」、

「ツナとエリンギの白いピッツァ」、「サラミとホウレン草の白いピッツァ」でした。

プッタネスカ(980円)ラージサイズ(+200円)にしました。

IMG_1474.JPG
最初にスープにするのか、サラダにするのか聞かれます。

サラダにしました。

最初にサラダが出てきました。

IMG_1469.JPG

大きめのお皿にたっぷりのレタスに玉ねぎ、ハム、卵、粉チーズが載っていました。

うすめの大きいピザの上にトマトソースが塗ってあり、その上に

たっぷりの黒オリーブ、ケッパーがのっていました。他にアンチョビ、

バジルが載っていました。

IMG_1477.JPG

しっかりと窯で焼かれたパリッとした中はとてももちもちしていて生地だけでも

とても美味しかったです。

また、黒オリーブとケッパーがたっぷりのっているのがうれしいです。

ラージサイズは結構おおきいのでお腹いっぱいになりました。

本当に美味しいピザでした。また行きたいお店です。

IMG_1479.JPG

このお店はおすすめです!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。