アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月30日

人形町の魚料理の美味しい居酒屋「よろず屋魚之助」夜のコースB

人形町の魚料理の美味しい居酒屋「よろず屋魚之助」夜のコースB


このお店人形町交差点から人形町通りを小伝馬町方面

に歩いて約3分の

左側の路地を入ったところにある

海鮮居酒屋です。

夜の6千円のコースを3回に分けて紹介しています

今回が3回目の紹介です。


このお店は魚が美味しい居酒屋です。ランチもとても美味しいです。


コースの飲み放題の生ビールはプレミアムモルツです!


IMG_1505.JPG



5〜7品目が大皿に載って出て来ました。

「鮪カマのスパイシー焼き」と「鱧の山椒焼き」、「丸茄子のもろこし味噌」 です

鮪カマは出てきたときにはTボーンステーキかと思いましたが(笑)

中に身がぎっしり詰まっていてホクホクで脂がのっていて

これもまたあっという間に食べてしまいました。

箸がとまりませんでした。うまい!の一言です。

鱧(はも)の山椒焼きはアナゴだとばかり勘違いしていました。

身が表面に焦げ目がついてカリッとしていますが中身がとても柔らかくて

これも美味しい料理でした。

8品目は「穴子と湯葉の冷し茶わん蒸し」でした。

IMG_1513.JPG

ドロッとしたダシの効いた湯葉の入った冷たい茶碗蒸しは今まで

食べたことのない美味しい一品でした。一番下には

ばしくて何とも言えないとても美味しい穴子が隠れていました。

これがまた茶碗蒸しの美味しさをさらに引き立てていて本当に美味しかったです。

9品目は「鰹の香味揚げさっぱりポン酢 」でした。

IMG_1517.JPG

鰹が香味揚げはポン酢だけでなくニンニクのスライスも入っていました。

美味しいポン酢味にパンチとして入っているニンニクがいい感じで

食感もよくこれもとても美味しかったです。

10品目が「鮎そうめん」でした。

IMG_1526.JPG

だしの入った器と別のお皿に焼いた鮎の身と三つ葉、ねぎが載っていました。

大きなお皿にそうめんが入っていて自分の好きな量を取って食べました。

冷たくてダシ旨みがとてもよく美味しかったです。しめにはいいですね。

11品目はデザートのスイカでした。

IMG_1529.JPG

お皿の上に載っていてまわりにクラッシュした氷がちりばめられていて

涼しく高級な感じに見えました。甘くて美味しいスイカでした!


飲み放題が2.5時間もついていてこの豪華な海鮮料理で6千円は

安いと思います!

何度でも行きたいお店です。




posted by hotjoe at 20:36 | Comment(0) | 居酒屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。