アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

人形町の大盛り中華ランチ「明華楼」

人形町の大盛り中華ランチ「明華楼」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町交差点から歩いて約4分の

蛎殻町交差点のところにある中華料理屋です。

ランチは鶏唐揚げ塩胡椒炒めが800円、麻婆麺と半チャーハンが850円、

海鮮あんかけ焼きそばと半チャーハンが850円でした。他にも色んな種類のランチがありました。

「鶏唐揚げ塩胡椒炒め(800円)」を頼みました。

IMG_0622.JPG
お盆の上に御飯、野菜スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、

鶏唐揚げ塩胡椒炒めが載ってでてきました。

鶏唐揚げ塩胡椒炒めは大皿にキャベツの千切りが載っている上に

10個もの揚げたての鶏の唐揚げが載っていました。

IMG_0621.JPG

真ん中に玉ねぎやネギなどのお酢の効いた感じの塩味のタレが掛かっていました。

唐揚げはサクサクしていて柔らかくてとても美味しかったです。

このお店は普通盛りが大盛りなのでお腹いっぱいになります。

IMG_0623.JPG

また、御飯のお代わりは無料です。

杏仁豆腐まで付いて800円は安いと思います。

オススメのお店です。

この店は喫煙できますが吸っている方はあまりいません。

喫煙者にはオススメです。

IMG_0624.JPG

posted by hotjoe at 23:38 | Comment(0) | 中華料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。