2014年12月08日

人形町の安くて美味しい定食屋「ちょっぷく」

人形町の安くて美味しい定食屋「ちょっぷく」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約2分のところにある

居酒屋のランチです。

ランチはすべて600円でご飯とみそ汁のおかわりができます。

日替わりランチの「カニクリームコロッケと男爵コロッケ」を頼みました。


IMG_7308[1].JPG

最初に入口の食券を買います。

セルフサービスになっています。カウンター越しに

好きな小鉢ひとつ、メインのお皿、ご飯、みそ汁、つぼ漬を

お盆にのっけていきます。

小鉢は納豆や煮物、マカロニサラダなどもありましたが、

ひじき煮にしました。レンコンと竹輪、人参が入っていました。

美味しかったです。

IMG_7307[1].JPG

コロッケは熱々で美味しかったです。キャベツの千切りが添えられていました。

味噌汁は豆腐とわかめ、ねぎが具に入っていました。

これだけのボリュームで600円は安いです。

IMG_7309[1].JPG

お勧めのお店です。



posted by hotjoe at 23:44 | Comment(1) | ランチ
この記事へのコメント
こんばんは〜
この量で、
600円は、安いですね!
サイフに優しく、腹一杯、
食べられるのがいいです。
Posted by りょーごろー at 2014年12月10日 21:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
ブログ開設から3年を迎えすでに200店舗以上のお店を
紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール














最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリアーカイブ