アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

売れないホストの共通点。何をやっても成功しない人。

こんばんわ。

今日は万年ヘルプ、結果が出ないままだらだらホストを続けている人たちについて話をしようと思います。



なぜ売れないのか?

3か月まじめにホストという仕事に取り組んで結果が出ない人間を僕は見たことがありません。

36歳で始めてホストを始めた人も、言われた通りに行動をしただけで小計60万円は売り上げることができました。(4か月かかりましたが)

それでも2か月目10万円
三か月目40万円と
順調に売り上げを作ることができました。

その子はお客さんと結婚して辞めましたが、少なくとも小計60万円という数字は誰にでも上げることのできる数字ということです。

これは100%と言っても間違いありません。

ではなぜ売上が上がらないか?

それは甘えているだけです。


毎日そこまで辛くない仕事をして生活はできて女の子にも困らない。

こんな現状に満足していませんか?

心の底から頑張っているといえるでしょうか?

ホストという仕事は手を抜ける部分がものすごく多くあります。

お店からすれば掃除などの雑用からヘルプまでの仕事を少ない給料でやってくれているので文句はありませんよね。

それでは売上も上がりません。
選りすぐりの売れっ子たちが売上をあげ、万年ヘルプ達を安い給料で働かせる。

この現状にあなたは本当に満足なのでしょうか?

ほんの少し努力をして売上を上げる。
この少しの努力を辛いと感じますか?

このまま時間を無駄に浪費し、だらだらと生活を続けている方が辛いのではないでしょうか?

確かに一番最初の結果を出すには労力が要ります。
何事にも初動に一番エネルギーを使いますからね。

それを超えてしまえばきっと気づくはずです。

売れない時期のほうが圧倒的に辛かったと。

今この記事を読んでいるあなたは少なからず現状を変えたいと思い検索をしたのではないでしょうか?

そこに小さな情熱の炎が燃えているはずです。
それを時間の流れで消してしまうのですか?
時間とともに大きな炎燃やし続けることはできませんか?

ホストで売れる人間は熱い情熱を胸に持っています。

あなたのお店にいる売れっ子もきっとそうです。
普段はクールに見せているかもしれませんが、必ず内側ではめらめらと闘志が燃えています。

この記事を読んでいる今が変わるチャンスです。

熱い気持ちがあっても何をすればいいかわからないのであれば、このブログの違う記事も見てみてください。
力になれることが書いてあると思います。

ホスト業界が更に飛躍していくことを願っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7039312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トップブログランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホストさんの画像
ホスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。