アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
プチさんの画像
プチ
自分にお金をかけることに抵抗がありつつ、少しでもきれいになりたいと願う、今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
プロフィール
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
タニタオンラインショップ

広告

posted by fanblog

2020年07月06日

蝶々は汚い!?



私が止めている駐車場には よくわからない動物のうん〇がてんこ盛りにあります。


ある日 買い物に出ようと駐車場に向かうと やはりてんこ盛りに落ちているではありませんか

そこにはハエや、よくわからない小さい虫が集結していたのですが その中に・・・



なんと蝶々が止まっているではありませんか
しかも何かを食しているご様子・・・




えっ




蝶々ってうん〇に止まるの




えっえっえっ・・・





その事実が衝撃的過ぎて 仕事から帰ってきた旦那さんにさっそく話まくりました。



みなさん蝶々は羽がきれいだからといっても キレイではありませんよ花や草木以外には止まらない 食さないイメージがありますが うん〇にも止まります。そして何かを食します
蝶々だからといって安心しないでください



蛾ではありませんかと思う人もいると思いますが 間違いなく蝶々でした





だって・・・





ガン見!しましたから



 

かなりの衝撃でしたよ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10006795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
耳が痛くない「洗える快適マスク」送料無料 SNSで話題カラフルでおしゃれな不織布マスクが日本上陸【JIUJIU】 サイエンス ミラブルplusの正規販売店【ミラブル公式オンラインストア】です。
30日間返品・返金保証、5年間の延長保証など、4つの特典あり!
あなたもお家で簡単に極上エステを体験しませんか?
お気軽にご購入・問い合わせください。
「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ 生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】 IPv6対応で最大1Gbps!速いドコモ光は【GMOとくとくBBのドコモ光】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。