アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近は

ニコニコ動画にハマっております。

今日は普通の日記(?)ですー。いつも食い倒れてばかりなので(;^ω^A

ニコニコ動画でお菓子作りの動画を見ていたり、生放送でアニメ見てたり。

ジブリ料理再現とかルパンのミートボールスパゲティとか作ってたりで面白いんですよねー。
ホットケーキ1000枚焼いてる動画とか、肉のみカレーの動画とか(笑)
見てるとお腹すいてくるんですが、楽しそうなのでいつか動画投稿してみたいなーとか思っています。
チョコレートで漫画キャラを作るとかも楽しそうキラキラ

お取り寄せするスイーツとかも美味しいんですが、手作りの素朴な味も好きですドキドキ大
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。