アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

マナミとヒロミ グラビアと不倫とダイエットサポーター編

うわぁ・・・色んな余韻に浸っていたのだけれど。

このニュース観て 思わず注文しちゃいましたよ。

橋本マナミに負けるもんかっ!!



ダウンロード.jpgundefined


だって・・・・ヒロミが大好きなんだも~~ん♪

あらら、あなたの次に好きなのよ・・・・




ヒロミ、橋本マナミからのキスに「家で自慢します」
スポーツ報知 2月25日(木)13時16分配信



 グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が25日、都内でヒロミ(51)が考案したダイエットサポーターのイベントに登場。「愛人にしたい女No.1」などと評されるが、最近の相次ぐ不倫騒動に「愛人といって良いのかな?恐縮です」と話した。



 不倫は「マズイ言葉です。私は愛人なので」と、自分なりに線引きをするマナミ。しかし今年に入って何件も明らかにされた不倫騒動に「このコンプライアンスの厳しい中、ちょっとすごいですよね」と、売りにしている“愛人”も使いにくい様子。報道陣に「次は誰が標的になりそうか」とコメントを求められると、困った様子で「文春さんに聞いて下さい」とかわした。

 会見では、サポーターを2か月弱使用したおかげでウエストが8センチ、体重も4キロ減らせたと明かし、「これまでは、癒やし系の少し緩め(のウエスト)が良いと思っていましたが、ボン、キュッ、ポンでメリハリが付き、胸も大きく見えるようになった」と大喜び。自宅の鏡張りの部屋で効果を確かめるのが楽しいと明かし、これからはラインを見せる格好いいグラビアにも挑戦したいと語った。

 ヒロミは、ナイスバディーのマナミを横に、目線のやり場に困って終始ソワソワ。最後に、お礼のキスをカメラマンのリクエストに応じて3回も受けると、「キスマークを家で自慢します。大人ですから、(妻の松本伊代と)もめることはないと思います」と照れていた。



☆ Vアップシェイパー ってなぁに?

ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら















●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

   簡単巻くだけ ダイエット!【Vアップシェイパー】     

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●



        ★ ヒロミプロデュース ★



       お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」

      

         誰でも簡単に効率良くお腹やせ! 



☆ 私も今日 腹筋鍛えたのだけれど(前の日記)… ふふふ(^^♪

         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE6ZI+CBK1JM+2DDC+2BDJK3




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4776262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。