広告

posted by fanblog

ノンシリコンシャンプー いろいろ

今日はノンシリコンシャンプー特集。

最近 何かと話題のノンシリコンシャンプー。
私も使っていますが、市販のシャンプーよりはちょっとお高いかな?って感じですが
使用感は、地肌がスッキリ〜♪という感覚があります。
あと、泡立ちですが 思ってたよりもかなり泡立ちます。
そのため地肌のスッキリ感がとても感じられるのかもしれませんね。
濡れ髪はきしむかな・・・?という感じもしますが、乾かすとサラツヤ。
あと、ハリやコシがしっかり出ますね。
使用感については個人差があると思いますが、使ってみる価値は大です。







■こちらは、3種類のシャンプーの洗い比べが出来るトライアルセット3日分が
送料無料で420円!これはなかなか安いですねー。
3種類=アミノ酸系洗浄成分配合のもの、ラベンダー配合のもの、カモミール配合のもの。
通常ボトルも、ちょっとオシャレなかんじがいいですね。







■こちらのシャンプー&トリートメントに使われている原材料は
国産のものが使われているそうです。
国産使用って なかなか珍しいと思う!
ボリュームをおさえ、ハリ&コシが欲しい人は「ゆず&ジンジャー」
パサつき、広がりをおさえたい人は「ローズ&ツバキ」
トライアルセットも480円とお得なので気軽に使えそうです。






■こちらは、自宅でプロのケアができる7日間集中トリートメントプログラムセット。
7点セット入りで、内容は
@スーパートリートメントプログラムA専用シャンプー&トリートメント、
Bトリートメント専用ターバン、Cトリートメント専用3Dコーム、
D最終日のスペシャルエッセンス、Eプロの裏技、F髪を守るヘアケアノウハウの7点。
なんだか本格的ですね!






■こちらは、海藻ヘアエッセンスで人気のラサーナ美髪プログラムセット。
セット内容は、海藻ヘアエッセンスの詰め替え、
海藻海泥シャンプー&トリートメントの詰め替え、美髪トライアルセット、
マイナスイオンドライヤーまたはマイナスイオンアイロンのどちらかを選んで
これだけ揃った豪華セットが7130円!
あとヘアブラシもついてました!
これは贅沢なセットですね〜。
ドライヤーか、アイロンのどちらかが付いてくるなんてすっごく魅力的〜






■こちらは、コンディショナーまでノンシリコンですって。珍しいですね〜。
天然のアロマオイルも使用で、このオイルは世界中の良質な生産農家と契約し、
香りだけでなく、髪を保護するオイル成分が自信作。
上質で優雅なバスタイムを過ごせそうですね!



ノンシリコンシャンプーも色んな種類が出てて、
どれが自分に合うか、成分は?香りは?値段は?と悩むところですね。
特にこれから日差しの強い夏を迎えるので、ヘアケアには気をつけたいところ。
お気に入りの一品が見つかるといいですね(´ー`)

最後に シャンプーは、よく洗い流すことが大事だと聞くので
洗い残しのないように 十分すすぎましょう!


■信州,長野県,信濃の国,物産品,ご紹介市場



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。