アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

当似顔絵のご紹介記事を書いていただきました(*^^*)

皆さんこんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ



私の友人であり算命学の先生でいらっしゃる方がいるのですが、ブログ内で当似顔絵の紹介記事を書いてくださったのでご紹介させていただきます(*^^*)



古来より深い歴史を持つ算命学を基に、人が運を切り開いていくためのアドバイザーとして活動されています。
ブレずに、いつも自分らしくおられて言葉の端々から愛とワクワクを感じさせてくださる方です。



まずは、その友人の方のプロフィールの一部を引用させていただきますねm(u v u)m




一子相伝・門外不出の帝王学である算命学を主体に、
陰陽五行論に基ずいた五徳の精神、色彩・健康・食・温泉・人生における開運術を多角的にアドバイス。

天地自然の法則や気を研究し「心技体」バランスの整った幸運体質を
作る為の処世術をお伝え致しております。





心と体、この世界で生きている以上は切っても切り離せないもの。
陰陽五行を基にその方ひとりひとりが持っている「本来の道」を明確にするためのお手伝いですから、ひとりひとりに沿ったオーダーメイドの教え・学びです。



みんなと全く同じことを勉強させられるものとは全く違う教えです。



人も動物も、取り囲む事象も、ひとりひとり違います。
全く共通の同じ教えが、万人に対して共通するものでは決してないと思うのです。



今、多くの方がうまく自分の生がうまくいっていないと感じているとしたら、それはもしかしたら自分の道、本来の自分が信ずる心に抗って生きてしまっている方が多いせいなのかもしれません。


人はみな、旅人だと感じます。
人生の旅を、ずっと歩き続け走り続けている。


その旅を、苦労はしても絶望だけで染めてしまってはもったいないことですね。



今、自らが何を知り、何を見て、何を感じて動くのか。



道がわからなくなった時、人と己とのコミュニケーションを通して学び導き出すことも大事な要素だと思います。





こちらが算命学の先生である友人のブログです(*^^*)↓↓

算命術鑑定・陰陽五行 開運アドバイザー 森田智子さんのブログ



ブログ内で当似顔絵を記事で紹介くださいました(*^^*)
深い愛で包み込むような言葉で綴ってくださりありがとう

似顔絵作成のご案内




いつも、ふっとしたタイミングで道標をそっとおいていってくださることに、感謝をこめて。



がんばっている方がより光を見れる世界でありますように願いをこめて。



いつも、ありがとう







Hiromiyamo





特別な日のありがとう、毎日のありがとう、を似顔絵やイラストに。

↓↓ひろみやもの似顔絵はこちらから↓↓
スクリーンショット 2017-07-12 12.32.58.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。