アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

増えました

こんちはぁぁぁ(´・ω・)ノシ

木曜日に新しく熱帯魚を購入しに行ってきました魚

私が欲しかった魚は品切れしていて水槽にいませんでした(´;ェ;`)

水色の尾びれの身体を持つキレイな「RREAジャパンブルーハート矢

品切れして、いない子はどうにもならないので

諦めて違う子を選びました笑顔

違う色のグッピーラブ 元気一杯のグッピー2匹男の子


下矢印水槽のコケなど食べてくれるコリドラスジュリー1匹
←この子はマバタキをします



アルビノ・カージナル・ネオンテトラ2匹下矢印

身体に赤いラインと赤い目が特徴ハート矢



ラミノーズテトラ2匹下矢印

赤い顔と白黒の尾びれに惚れましたハート



ピグミー2匹下矢印

小さい身体にすばやい動きまる
ペットショップのお兄さんが苦労して捕まえてくれた(´・ε・`)ムー


賑やかな家(水槽)になり大満足ハートハート

見てて飽きないのがGOODOK

エサを食べて

フンをして

泳いで

寝て

本能のまま生活して…

……羨ましい生活だな、オイΣ(°Д°;


ブログランキングに参加しています(*´ω`)
下のバナーをクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
リンク集



フォースマスターの気ままな日記
とっしーさんのつれづれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。