アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリアー新型 2013



まもなく、フルモデルチェンジされた新型ハリアー2013が登場します。



7月24日、トヨタ自動車は次期型『ハリアー』のプロトタイプデザインを発表!!



なお、発売日は、2013年冬になると発表がありました。



東京モーターショーへの出展も「検討中」とのこと。


注目されてますね(^0_0^)





関連商品 ⇒ ハリアー新型 2013

プリウス新型



プリウス新型は、現在のところ詳細は不明ですが、2015年発売予定のようですね。



TRD 新型プリウス(ZVW30)用HIDヘッドランプキット



関連商品 ⇒ プリウス新型


「LINE終了」のデマ拡散


7月22日夜に、


「明日午後9時を持ちまして、LINEを終了いたします」


といったデマが、LINEの公式Twitterアカウントを偽装したアカウントから拡散したそうです。


再々のデマツイートに、「またか!」って感じですが、


一部ユーザーは信じ込んで、パニックになっているようです。


デマを投稿したのは「@NAVER__LINE」というなりすましアカウント。


本物のLINE公式カウントより「_」(アンダーバー)が1つ多い。


紛らわしい(`´)


LINE グッズ ぬいぐるみマスコットBC



関連商品 ⇒ LINE



富士山


富士山の世界文化遺産登録が正式決定しました。


6月22日は、『日本の富士山』が『世界の富士山』になった


記念すべき日となりました。


除外を検討されていた三保松原も、構成資産として認められ、


ダブルの喜びとなりました。


今後も、ごみ問題や景観の保全に努めて、


富士山を世界にアピールしていきたいですね(^−^)





関連商品 ⇒ 富士山




三浦雄一郎


三浦雄一郎さんが、5月23日に史上最高齢でのエベレスト登頂をみごと成功させました。


御年80歳!


まさに鉄人ですね。


すごい w(゜o゜)w






関連商品 ⇒ 三浦雄一郎




日経平均1万4000円台回復


日経平均株価が、1万4000円台を回復しました。


これは、リーマンショック前の平成20年6月以来、


およそ4年11か月ぶりのこと。


アベノミクス効果かな(^^♪


今後の、景気回復に期待したいですね。



株がわかる! 日経平均公式ガイドブック


関連商品 ⇒ 日経平均株価



アテンザ出荷停止


マツダアテンザが出荷停止になりましたね。

どうも、電装系のトラブルが原因のようです。

今回の出荷停止については、賛否両論ありますが、

納車後にリコールされるよりは、ましでしょう。

アテンザは、確かに魅力的な車ですが、車は安全が第一!!

今回の出荷停止は、評価すべきでしょう。


マツダ アテンザ専用設計 LEDルームランプ ホワイト


関連商品 ⇒ マツダ アテンザ


貧乳に癒されて


「貧乳に癒されて」って、知ってます?

実は、ブログのタイトル名です。

この、「貧乳に癒されて」というブログを運営していた無職の男、井上貴志容疑者が

数人の小中高生と関係をもち、わいせつ行為で逮捕されたそうです。


ロリコン事件、多すぎだよ(>_<)


”貧乳(縦書)”書道家が書くかっこいい漢字トレーナー-



このトレーナーでも着とけば!?



ラ・フェラーリ


スイスのジュネーブモーターショー13で『ラ・フェラーリ』が初公開されました。



ラ・フェラーリはワールドプレミアからわずか3日で、

499台の生産枠に対し、全世界から1000名以上の購入希望者が殺到!!



ラ・フェラーリの価格は、日本円でおよそ1億6000万円w(゜o゜)w

スーパーカービジネスは、まだまだ健在のようですね(^^)v

【Ferrari】 Puma LS ウォレット(ブラック)2013



東日本大震災


3月11日で、東日本大震災から2年となります。


1日も早い復興をお祈りいたします。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。