アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月08日
カタツムリクリーム 効果について
みなさん、こんにちは。


今日は美容ファンならもう知ってて当たり前かもしれない『カタツムリクリーム』のお話をさせてください。


『カタツムリクリーム』、その名の通りカタツムリの成分を使用して作られた美容クリームですね。


カタツムリさんはですね、自分の傷口を自分の分泌した粘液で傷を治してしまうという働きの粘液を持っておられるんですよ。(すごーーい♪)



そのカタツムリの粘液の中にはコンドロイチンという成分が含まれていまして、傷跡やトラブル肌の改善、肌の老化防止、肌の古い角質を除去し肌の再生を促しつつ肌の補正をする、といった効果が期待できます。


 

これではカタツムリクリームが注目されるのも、実際に売れるのも納得です。



この商品はお隣の美容大国、韓国のものが有名ですがカタツムリの粘液の含有量がどうやら、国産のものより多く含まれているようです。



逆に国産のものは肌トラブルを少なくするために、カタツムリの粘液の含有量は韓国のものより少ないらしいですが、その代わりにほかの美容・美肌成分の高いものを配合しているらしいです。



どちらが良いかは人の好みだと思います。


それではカタツムリクリームのご紹介♪










みなさんも興味があればチェックしてみてください^^


それではまた。



良かったら応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年07月08日
サマージャンボ 明日発売
みなさん、こんにちは。


昨日は織星と彦星はちゃんと会えましたかねぇ??
こちらは残念ながら雨でした。。。



それはそうと、明日は『サマージャンボ宝くじの発売日』ですね^^



私はバラで買って300円すら当たらなかったことを機に宝くじの購入は控えていたんですが、今年に入ってたった半年で2回も事故を起こして車に当ててしまっているので、家族や周りから、宝くじを買ったら当たるんじゃない(もちろんフォローなのは分かってます 笑)、と言われてサマージャンボを久しぶりに買ってみようかと思っています♪



今年の1等賞金は前後賞合わせて過去最大の5億円!!!
2000万円サマーの当選本数も過去最大の450本!!


これは買いでしょう!!(笑)




悪いですが、今年の1等は前後賞ごと私がいただきますので。。。(笑)

「夢は寝てからみろ怒」との声が聞こえてきそうです(笑)



まあ、私は気が小さいのでこんな金額が当たってしまったら倒れそうですが。。。汗



みなさん、今年は私と一緒に5億円の夢を見ませんか??(笑)




それではまた\(^^)/






サンキャッチャー 太陽の光を集めてキラキラ光ります。海外の開運グッズですが海外のものって開運グッズですらかわいいですよね。
キラキラ光って本当にきれいです。見ていて癒されますキラキラ









良かったら応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。