アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月08日
カタツムリクリーム 効果について
みなさん、こんにちは。


今日は美容ファンならもう知ってて当たり前かもしれない『カタツムリクリーム』のお話をさせてください。


『カタツムリクリーム』、その名の通りカタツムリの成分を使用して作られた美容クリームですね。


カタツムリさんはですね、自分の傷口を自分の分泌した粘液で傷を治してしまうという働きの粘液を持っておられるんですよ。(すごーーい♪)



そのカタツムリの粘液の中にはコンドロイチンという成分が含まれていまして、傷跡やトラブル肌の改善、肌の老化防止、肌の古い角質を除去し肌の再生を促しつつ肌の補正をする、といった効果が期待できます。


 

これではカタツムリクリームが注目されるのも、実際に売れるのも納得です。



この商品はお隣の美容大国、韓国のものが有名ですがカタツムリの粘液の含有量がどうやら、国産のものより多く含まれているようです。



逆に国産のものは肌トラブルを少なくするために、カタツムリの粘液の含有量は韓国のものより少ないらしいですが、その代わりにほかの美容・美肌成分の高いものを配合しているらしいです。



どちらが良いかは人の好みだと思います。


それではカタツムリクリームのご紹介♪










みなさんも興味があればチェックしてみてください^^


それではまた。



良かったら応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年07月07日
ファーストインプレッション
みなさん、こんにちは。

今日は七夕。夜だけでも晴れてくれるといいですね♪



『ファーストインプレッション』、直訳で第一印象ですね。


人の第一印象は悲しいですが、ほぼ見た目で決まります。
見た目9割は有名な話ですが、どうやら嘘ではなさそうです。


人は無意識に人を見ておよそ15秒ほどで人の印象を決めてしまうらしいです。




アメリカの心理学者のアルバート・メラビアンが1971年に発表したものに、「メラビアンの法則」というものがあります。
この法則は「7−38−55のルール」と呼ばれるもので、人の55%が見た目、38%が話し方、7%が話の内容で人は第一印象を判断するというものです。


私は初めてした仕事が営業だったため、新人研修のときに「仕事中のノーメイクはNG」、「清潔感のある服装」、「笑顔」、「姿勢」、「丁寧な話し方」を叩き込まれました。


今となっては、ほぼメラビアンの法則とかぶっている事に気がつかされます。



よく人は見た目じゃない、内面だと言われる方がいますがそれは第一印象後の話になります。




でも、ここで言う見た目と言うのはほぼ自分のちょっとした努力や工夫でカバーが出来ることばかりです。
生まれ持った容姿はともかく、自分の長所を生かしたメイク、清潔感のある髪型や服装(よれよれ、しわしわのシャツを着ないとか)、笑顔(超好印象ドキドキ小)、姿勢など自分が意識をして努力をすれば改善できることばかりです。



あなたも、初めて会う人が自分に会うときにしわしわのシャツを着て、髪の毛はぼさぼさ、視線を合わさずぼそぼそ話す人に好感を持ちますか??


第一印象とはそういうものだと思います。
ビジネスの際でも、これからの恋愛での出会いを期待している方もまず自分の第一印象を考えてみることは良いことだと思います。


第一印象が良ければ、その後の人間関係もスムーズに行くかと思いますし。。。



自分が他人にどう見られているかは、結構重要なことかと思います。
少しの努力と工夫で第一印象が劇的にアップするのならそれに越したことはありません。
どんどん女子力アップしちゃってください^^
人は常に他人と関わって生きているんですから♪



最後に「人は見た目9割」を唱えられた方の印象に残った言葉を紹介させてください。



『人は楽しいから笑うのではない、幸せになるために笑うのだ』

以上です。





それではまた\(^^)/

 




ショップの方もびっくりするほどの購入率だそうです。
みんなこっそり使って女子力アップしてるんですよ♪(小声)

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら


女の子の為の通販サイト




良ければ応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2012年07月05日
シンデレラタイムと美肌について
みなさん、こんにちは。


今、ブログ村で確認してきましたが、なんと
女のダイエット部門 550サイト中4位!!
女磨き部門   2031サイト中27位!!
30代主婦の日記部門  2292サイト中44位!!
に入ってましたキラキラ
びっくり!?(笑)


みなさん、本当に優しいですねドキドキ小
応援ありがとうございますびっくり


女磨き部門でのこんな高順位申し訳ないです汗
女を磨けるような記事書いたか不安ですが。。。汗
今まで女子力アップ部門に登録していたのですが、美容部門の中で参加サイト数が高い女磨き部門に挑戦してみようと思って登録内容を変えたばかりです。
ただの私の気まぐれで登録部門を変えただけなのになんだかすみません汗




それでは、私の中では本気の美容記事いきます!!

えっと、みなさんは『シンデレラタイム』をご存知ですか??

シンデレラタイムというのは、22:00〜2:00までの時間帯をいいます。


肌のターンオーバーは女性なら一度は聞いたことがあるかと思います。
このターンオーバーは身体がリラックスして休んでいるとき、つまり深い眠りについているときに起こります。(美容関係の知人に聞いたので間違ってないと思うのですが。。。)



そして、このシンデレラタイムが肌のターンオーバーに最も適している時間帯だそうです。
この時間帯に深い眠りにつくと結果、美肌が得られるということですキラキラ



よく、睡眠不足だと肌の調子が悪かったり、化粧ノリが悪かったりするのはそのためだと思います。



と、いってもなかなか22:00までに寝ることは難しい方も多いかと思いますので、出来れば0:00までには寝るように心がけて夜中の2:00頃には深い眠りについていることをおすすめします。


良質な睡眠は美肌への最も簡単でお金のかからない近道だと思いますキラキラ



もちろん、男性が若さを保つことにも影響はありますので若さを保ちたい男性の方も早めの就寝をおすすめしますOK





これは私の意見ではなく、ごぼう茶で若さと健康を維持していて有名な南雲医師が実践していて効果は実証済みです。


この先生はこの時間帯に睡眠を取ることと、自ら作る『ごぼう茶で20歳若く』を唱えられている方です。
私は以前、雑誌に載っていたこの先生のごぼう茶の作り方をまねして1日で挫折した経験があります(笑)
料理好きではなく面倒臭がりな私には到底まねできませんでした(T▽T)



あ、一応その先生のごぼう茶の作り方も紹介しておきますね♪

1.ごぼうを皮付きのままタワシで水洗いをして、皮ごとささがきにして流水で洗う
2.新聞紙に広げて2〜3時間天日に干す
3.フライパンで弱火で10分ほど乾煎りする
4.これを急須に入れて好みの濃さで飲む(3分ほど蒸らすとさらに良いそうです)



なかなか、まね出来なくないですか!?
特に天日に干すとか。。。


でも、実際にごぼう茶の効果を実証されている方が実際毎日飲まれているそうなので興味のある方は作ってみてください。
市販のごぼう茶は結構高いですから。



いかがでしたか??
良質の睡眠こそが美肌への最も簡単な近道ですキラキラ
みなさんも、毎日寝ますよね??
どうせ寝るなら、このシンデレラタイムを意識して良質な睡眠を取ることをおすすめします♪




良質な睡眠のお供に♪
これは私も本気で欲しいです!!誰かプレゼントしてくれないかなぁ(願望汗
高反発商品は今、話題でいろいろなテレビなどでもよく取り上げられています。
一般的に低反発のマットは自分の体重で身体が沈んだ感じになり身体にフィットします。それに対し高反発マットは自分の体重で一旦沈み込むのですが、それに反発して身体を押し上げる力が働きます。
多くのスポーツ選手が愛用し、腰痛緩和にも効果があるそうです。
もちろん寝心地がとても良いらしいので深い眠りのお供にどうですか??

高反発マットの紹介は、もうひとつやっているブログの昨日の記事に書いてあります。興味があればこちらも読んでみてください(^^)
あかりんごママのハッピーブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/akaringo1015










それではまた。


ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年07月02日
臭いの強い欧州人が認めた実力派デオドラント
みなさん、こんにちは。

いきなりですが、昨日の私のオヤジギャグが酷いことをちょっと自分でフォローさせてください(笑)

これはですね、11年のお付き合いになる旦那さんの影響もかなりあるんですよ!!
それというのも、うちの旦那さんは出会った頃から寒いギャグのオンパレードでした(*´д`)=з
最初は私がドン引きしていたのですが、ときは流れ子供が生まれ、子供たちは毎日楽しそうに旦那の寒いギャグを一緒になって口にしています!!
その状況に慣れてしまったんですよ汗

。。。でも、実際私の「ふとんが吹っ飛んだ」レベルのオヤジギャグは我が家では定着しつつあります汗

はあ〜、誰か助けてください!!(笑)






それはいいとして、今日はヨーロッパで大人気の実力派デオドラントについてお話させてください。

実はこの商品、過去記事「you upについて」でも一度紹介したことがあります。


この商品【デトランスα】と言います。
デトランスα通販
http://ase9.com/detrans/


この商品は日本未入荷のため類似品に気をつけてください。
私が調べた限りでは、楽天、amazonでの正規品の販売はしてないかと思います。
似た名前のものをお安く売っていますが私が紹介したいものとは違いますので気をつけてください。




いきなりですが、世界的にみて日本人を含めアジア人の体臭はそれほどきつくないようです。
肉好きの欧米人、欧州人をはじめとした白人の方々の方が体臭はきついと言われています。


その体臭がきつい方が多いヨーロッパで大ヒット、超ロングセラーの商品がこの【デトランスα】です!!

ぶっちゃけ、効果は日本で売られているデオドラント剤とは比較になりません!!
この商品の効果として、ワキ汗を抑える、ワキの臭いを抑えるですが効果が半端じゃないです!!
夏の汗染みに悩まされているのなら是非一度騙されたと思って使ってみてください。
早い方なら翌日には効果を実感できるかと思います。ワキに汗をかかなくなります!!



この手の悩みは深刻で、夏が近づくと病院や美容外科にワキガや多汗症についての手術の問い合わせが実際に増えるそうです。


そんな本気な悩みを抱えている方にこそ本気で一度使ってみていただきたいです!!
医療先進国デンマーク発の強力デオドラントを是非、一度試してみてください^^


まず、同じ悩みを持っている方の口コミを見てみてください。
私も2本リピート買いしましたが、これほど効果のあるデオドラント剤にはお目にかかったことがありません!!


この商品の定価は4、800円と普通のデオドラント剤に比べてかなりお高いですが納得の効果だと個人的には思います。

初回限定で2,900円になっていましたので興味のある方は是非、一度公式サイトをチェックしてみてください(^^)





それではまた。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

2012年06月27日
美容サプリデビューは良い物を!!
みなさん、こんにちは。

みなさんに謝りたいことがあります!!

昨日は『プラセンタサプリ』について紹介させていただきましたが、一つ訂正させてください。
昨日記事を公開してから、ずっと気になっていたのですが、昨日の記事で私は『美容ものは継続が必要』だと書きました。
それで、いきなり高いものを試すのは抵抗があるかもしれないので、初回限定で安くなっているものを試してみる方が良い、そして一番後悔したことなんですが、『美容サプリデビューなら手の届きやすいお手頃価格のもので良い』と書きました。


ごめんなさい!!
自分の体験、人の心理から考えても『美容サプリデビューこそ本当に効果のあるもの』を強くおすすめします。
なぜなら、飽きやすい私が美容系サプリを飲み続けているのは、初めて試したサプリで明らかな効果を実感したからです!!
継続は力と言いましたが、普通、人はいくら安くても効果があまり実感出来ないものにずっとはお金は出しません!!
だからこそ、初めて使う美容サプリで驚くほどの効果を実感する必要があります。

そして、効果を実感した上でそのサプリを続けるのも良し、私のように安いサプリに切り替えるのも良しだと思います。要は美容系サプリに効果があることを実感しなければ、いくら安くても使い続けることはないということです。



例を『アフィリエイト』に変えましょう。
私を含めこのファンブログをやられている方は少なからずアフィリエイトを目的にブログを始められたかと思います。
アフィリエイトってどうなのかな!?
期待と不安を持ってブログを開始されたかと思います。しかし、現実は甘くなく毎日ブログを更新してこれがいいよ、と紹介しても全く稼ぐことが出来なければ、はっきり言って嫌になりますよね??(笑)
なーんだ、やっぱりアフィリエイトなんかじゃ稼げないんじゃん!!、と思ってしまったらもうアフィリエイトを続けるでしょうか?
続けないですよね??(笑)

それと一緒です。


美容サプリも一度本当に効果を実感しなければ多分継続しません!!


それを踏まえてもう一度、プラセンタサプリを紹介させてください(^^)

まず、プラセンタ100
これのおすすめ理由は昨日の記事をお読みください。


次に私的におすすめできてトライアルセットがあるところを紹介します。

90%の方が効果を実感!!喜びの声続出!!
高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】


お疲れ肌におすすめ!!30代は肌が枯れ始める!?
ピップのプラセンタ



次にお値段はしますが、効果を早く実感できるものを紹介します。

2倍のスピードで美しく!!  これはプラセンタ原液のドリンクタイプです。
サプリよりドリンクタイプのほうが個人的には身体に吸収されやすいので効果が早く実感できるかと思います。
ブリス・マリアプラセンタ



@cosme 口コミランキング第1位!!  効果に自信があるのでしょう。定価はお高いですが90日間返金保証があります!!
ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感



こんな感じです。
トライアルセットや限定価格のものは数に限りがあることが多いので気になる商品は早めにチェックしてみてくださいね(^^)
正直、プラセンタ、コラーゲンなど美容に良い成分は食事などでは取りにくいです。
だから、サプリなどで補ってあげるんです。
昨日と言ってることが違って申し訳ありません(T▽T)
最初に効果の実感出来るものを使用して美容サプリの良さをまず知ってください。
そうすれば、他のお手頃価格のサプリで目に見えた効果を実感できなくても、美容サプリの効果は分かっているので継続して飲み続けられるかと思います(^^)



最後に私が実際に職場の後輩に言われてすごく嬉しかった言葉です♪
後輩⇒「◯◯さん(私)って若いよねぇ。私のお姉ちゃん同い年だけど肌ボロボロだもん」
この言葉は私が2人目を出産してファンデーションを塗らずに職場復帰した頃に言われました!!
(なぜ、私がファンデなしになったのかは過去記事、「20代と30代のメイクへの意識変化」をお読みくださいキラキラ
ぶっちゃけ、嬉しかったですドキドキ小
その後輩は私より8歳年下で、何より私と同じ年の女性の肌を知っていて、その上で私を若いと言ってくれました(≧▽≦)
仲がいい後輩だったのでお世辞もあるでしょうが、比較対象となった後輩のお姉さんには申し訳ありませんが超嬉しかったです!!(笑)
ナイス!!後輩キラキラ(笑)


みなさんも、是非、美容サプリの良さを知ってもらえれば嬉しいです。
そして、こんなしょうもない美容オタクの主婦のブログがみなさんの美容サプリへの考え方に少しでもお役に立てたらすごく嬉しいです!!


それではまた。







明日の更新の活力になります!!応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012年06月26日
プラセンタサプリについて
みなさん、こんにちは。

昨日は本当に普通の主婦の一個人の化粧に関する考え方の変化にビックリするほど共感をいただきありがとうございます(^^)

どうやら、私がダイエットと美容オタクだったことが少しでも人様のお役に立てる日がきたかと喜んでおります(笑)

今日は私が試した美容サプリの中でもかなり良かったものについてお話したいと思います。

ただ、私は飽き性ですが、美容関係については一朝一夕では無理だろうという考えです。
『継続は力』という言葉がありますが、まさに美容関係にも通じる言葉だと思います。


美容サプリといってもいろいろあるので、今日はアンチエイジングの代表格『プラセンタ』の中で私がおすすめだと思ったものを紹介させてください。

まず、私が試した『プラセンタサプリ』の中で私的に一番良かったものは、ずばり『プラセンタ100』です!!

プラセンタ100公式サイト

このサプリは私が試した時にはすでにすごく有名でした。確かテレビショッピングですごい売れてるプラセンタサプリと紹介されていたかと思います。

初回限定のキャンペーン価格が私が試したときはあったのですが、今でもありました。
定価6,090円が初回限定お試し特価で1,980円です!!
私がこのサプリを試したのも1,980円だったからです(笑)

これは口コミの人気も高く、実際に売れているのも納得でした。
効果を感じるのが早かったです!!
それまで、安いものしか試したことがなかったのもあるかもしれませんが、飲み始めてすぐに肌にハリが出ましたキラキラ
子どもを2人生んで疲れた肌にハリが出ましたよ拍手
これは嬉しかったのですが、私には定期的に購入し続けるには厳しいお値段だったので一箱飲みきった時点で終了でした(T▽T)

みなさんも興味があれば一回限りですが67%OFFの1,980円で試すことが出来るので試してみてください\(^^)/


一応、『プラセンタ100』以外にも人気の高いものを紹介しておきますね。プラセンタサプリ選びの参考にしてみてください。
@リピーター続出!!【プラセンタサプリ】 ランキング第1位は?


このサプリは私は確かに効果は実感出来ましたが、主婦が毎日飲み続けるものと考えると、やはり少しお高いかと思います。
もちろん、お金に余裕のある方は是非どうぞ!!(笑)
効果はあると私も思いましたし、売れ続けているのも効果がある証拠だと思います。

でも、最初にも言いましたが、美容ものは継続が一番だと思いますのでサプリデビューでしたらDHCやファンケルなどのお手頃価格のサプリで十分かと思います。
すぐに効果は実感できないかもしれませんが、私が34歳で笑いジワ以外ではシワがないのは、やはり安いものでも継続して飲んでいたからだと思います。

それにDHCやファンケルのサプリは低価格で品質が良いのが売りですもんね!!
過去記事、ダイエットシェイクではDHCのシェイクは私には効果がありませんでしたが、サプリはDHCのものを他にも愛用しています。


大抵のお高いサプリも敷居が高すぎては売れないためか、トライアルセットを低価格で売っているところが大半です。みなさんも、定価でいきなり買うのは抵抗があるかと思いますのでトライアルセット等でお安く試してから購入を検討してもいいかと思います。
私はトライアルセット大好きですもん(笑)
だから、いろいろ試せているんです(^^)


みなさんも興味があればトライアルセット等試してみてください(^^)


それではまた。


アンケートで90%が実感できたと喜びの声多数!!
高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】


2倍のスピードで美しく!!
ブリス・マリアプラセンタ


@コスメ 美肌サプリ部門第1位
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア





明日のブログ更新への活力になります。応援よろしくお願いします(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012年06月25日
20代と30代のメイクへの意識変化
みなさん、こんにちは。
今日の静岡のお天気は曇りです。
沖縄は梅雨明けしましたね。もう、本当に夏はすぐそこですね!!

今日は私の20代の頃と30代になった今のメイクに対する考え方が変わった話を聞いてください。
私は、高校を卒業するまで、というか就職するまであんまりメイクってしなかったんですよ。
普段の格好もカジュアルだったし。

それで、私は初めてのお仕事が営業だったんです。
そこでの新人研修の際に今でも記憶に残っていることを先輩から言われました。

営業でお客様に会うときは厚化粧はNG!!。そして、それ以上にダメなのはノーメイクでお客様に会うことだ。営業先でお客様に会うときは仕事なんだから若いからと言ってノーメイクでお客様に会うのは失礼だと教わりました。

そして、営業先に出かける前は女だらけの職場だったため、みんな一斉にメイク直し!!(笑)
先輩のみなさんは高そうな化粧品を使っています。

まあ、結局営業は私には合わなくて一年程で辞めてしまったのですが、社会人になって初めて仕事をしたところで言われた『仕事中にノーメイクは失礼』は今でも記憶に残っています。
もちろん、逆に食品系を扱われているお仕事の方などは仕事中のメイクがNGなのかもしれません。

その、影響で仕事を変えてからも仕事のときは私はメイクをしていました。
いろいろなメーカーの化粧品を試しました。
その頃は基礎化粧品は適当で、ファンデーションなどにお金をかけていたと思います。
自分の顔の毛穴の開きやニキビ跡などをファンデーションで隠すことを頑張っていたかと思います。


そして、時は流れて私は26歳で結婚し、27、29歳で出産しました。
子どもを生んでから仕事をされている方は分かるかと思いますが、子どもを生む前と生んでからでは自分にかける時間がほとんどなくなります!!朝は特に!!
のんびり化粧をすることが出来なくなりました!!

ファンデーションをいくら良い物を使っていても、ゆっくり丁寧に化粧する時間がないんです(泣)
出産を機に私は化粧への考え方が変わりました。
化粧に時間をかけられないのなら、化粧品で肌が汚いのをごまかすのではなく、土台である肌自体をキレイにすれば化粧に時間をかけなくてもよくなることに気が付きました!!
キラキラ

まず、洗顔を変えましたびっくり毎日、絶対やる洗顔でしっかりと汚れを落として肌をキレイにしようと思いました。次に、過去記事でいろいろな美容サプリを試してきたことを書きましたが、コラーゲンやビタミンC、プラセンタなどのサプリなどで(安いものばかりですが汗)身体の中からキレイにするようにしました。そして、お水をたくさん取りトイレの回数を増やすことでデトックスも頑張りました。

と、言う訳でそれからはファンデーションなどより基礎化粧品や美容サプリなどにお金をかけるようにしました。
そして、2人目を生んで仕事に復帰をしたときから、思い切ってファンデーションを塗らずに眉とリップクリームだけの簡単メイクで職場復帰をしました!!
最初はなんだか恥ずかしかったのですが、わりとすぐに慣れました。何よりも子どものことに時間をかけられるようになり随分と心に余裕が出来ましたキラキラ


ほぼノーメイクで仕事(接客業ですが汗)に復帰しましたが、特に周りは何も言いませんでしたよ。逆に前がメイクが濃かったのかもしれませんが今のほうが若返りました(笑)
昨日のブログにも図々しく書きましたが、20代の後輩に同年代、もしくは年下に見られることもあったくらいです。(まあ、多少お世辞もあるでしょうが。。。汗

やっぱり土台である肌がキレイなのにこしたことはありません。
すっぴんに自信があれば急な彼氏とのお泊りも何も怖くありませんし(笑)

私は今はもう専業主婦になったのでほぼ毎日すっぴんですが、顔は美人ではないですが肌は割とキレイになったのですっぴんで出かけることに抵抗はありません。

何より、化粧にかける時間がだいぶ減ったので子どもと出かける際も子どもを待たせずに気軽に出かけられてすごく楽になりましたよ。

すっぴんに慣れてしまった今では高い化粧品を使って、一生懸命お化粧するのが面倒くさいです(笑)もちろん、何か大きな行事の時はバッチリメイクをするときもありますが。。。

30代になって気がついたのは、化粧でごまかすより土台である肌をキレイにしてあげるのが一番だな、と言うことです!!

みなさんも自分なりの方法で女子力UPしちゃってくださいドキドキ小


だらだら今日も長く書きましたがもし最後まで読んでくれた人がいたら感謝します\(^^)/

それではまた。



ピップのプラセンタ


80%の人が認めた!おいしいコラーゲンゼリー


@COSME 急上昇クチコミランキング 1位獲得びっくり
プラセンタ配合 美容成分で作ったボディソープ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2012年06月23日
コラーゲンサイクルの使用効果
みなさん、こんにちは。

今日は私が実際に試してみた『コラーゲンサイクル』というコラーゲンゼリーについて効果を書いて
みようと思います。


















http://ichiban-foods.jp

このコラーゲンゼリーは10g入り28日分で定価2.800円のところを累計1.000万食突破のキャンペーン中なのか、今は1.900円(税込)送料無料です!!
そして今なら1箱につき3袋のおまけがつきます!!


そして、肝心の感想と、効果ですがコラーゲンはクセのある味で食べにくい印象でしたが、これはラズベリー味で普通に美味しいです。
色もキレイなラズベリー色で美味しそうです。
普通に食べても美味しいですが、私は冷蔵庫で冷やして食べてます。
とっても美味しいです(≧▽≦)  おやつにもっと食べたいくらいです(笑)
それで、効果を感じたのも早かったです。
確か食べだして2日目の朝、洗顔をしたときに肌がぬるっと手に張りついてくる感じがしました!
肌が潤ってる感がすごくしました!!
私的には「おおっ、これいいじゃん!!」って感じです(笑)


これに限らず個人差は多少あるかもしれませんがコラーゲンやプラセンタものはいいですよ。肌に張りと潤いを感じます。
私は20代後半から安いものを転々と試しています。
実際、私は今年で35歳になり顔は全然美人ではありませんが目尻やおでこにシワはありませんよ!!
もちろん、笑ったときとかは笑いジワはでますよ!!汗
人様にお見せ出来るような顔でないのでお見せできませんが。。。汗
ほぼ、初対面の人には20代だと思われることが多いです。(図々しくてすみません落ち込み
お仕事してた頃は20代の後輩に「自分より年下かと思ってた」、と言われたことも結構ありますよ。子どもの話をすると2児の子持ちなのをびっくりされることも結構ありました。
多分、おバカさんなのもありますけどね汗


だから、今なんかは本当に年齢なんて記録みたいなもんだと思っています。
芸能人でも一般の方でも自分に投資したり、努力している人はみんな実年齢より全然若い人が多いです。やっぱりダイエットも自分磨きも努力なんですよ!!



みなさんも興味があったら、安くなっているうちに試してみてください\(^^)/

それではまた。

80%の人が認めた!おいしいコラーゲンゼリー



ピップのプラセンタ



ランキングに参加してます!!応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2012年06月21日
エステでコンプレックス解消
みなさん、こんにちは。
今日のこちらは梅雨真っ盛りなお天気です。今日は上の子の小学校のプール開きだったのですが中止になってしまってちょっと残念です。そして、プール開きは明日に延期されたのですがこの季節じゃいつになっても無理だろうと冷めたことを考えてしまう嫌な性格の私です汗

まあ、それはおいといて、今日は昨日、予告した通り『エステでコンプレックス解消』ということでお話させてください。
私のエステデビューは14年前の20歳のときでした。
私は学生時代から毛深いことがコンプレックスでした。特にワキの処理を毎日カミソリで剃っていたのですがすぐに生えてきてしまうことと、毎日のカミソリでの処理のため肌が黒ずんでしまいワキが汚いのが一番のコンプレックスでした。
もちろん、中学時代からの水泳の授業が楽しかったことなどありませんでした。ワキが気になって準備体操すらまともにやってなかった記憶があります。
そして、私は暑がりなんですよ。それなのに、ワキが気になってタンクトップや可愛いキャミが着れない、暑いのに無理してカーディガンなどを着ていました。

そして、月日は流れて20歳のときの新聞(だったかなぁ?)の広告でTBCの脱毛のチラシを見ました。「今、生えているワキの毛を全部処理してくれる」という内容のチラシでした。そして、当たり前ですが体験談のお姉さんのワキのキレイさや、自己処理で痛んでしまった肌の黒ずみもキレイになるという広告内容に惹かれて思い切って体験コースに電話しました!!
電話するまでチラシを眺めて悩みまくりましたよ。エステなんて高いのは分かっていたし、何と言っても14年前の話です。私自身も若かったし、エステは敷居が高いイメージもありました。
今みたいに手軽に行ける感じではなかった気がします。自分が若かったのもありますけどね汗
でも、今思うとあの頃ですらTBCに来ている方は別に普通の方ばかりでしたよ。私は当時TBCに行くときはなめられないように当時真似していたアムラー(若い方、分かります??当時、安室奈美恵さんの見た目を真似していた女の子たちのことをそう呼んでたんです)な格好で行ってましたが全然、みんな普通の格好で来ていました。今思うと当たり前ですね!!私の地元みたいな田舎にそんなセレブがいるはずがない(笑)もし、エステに通う人はおシャレな人か金持ちだけだと思ってなかなか行ってみたくても行けない方がいらっしゃたらそれは多分誤解です(笑)14年前でそうだったんですから今はもっと行きやすくなっているはずです。

それで、体験コースの予約を入れて実際に脱毛を経験したのですが、今みたいに手軽に光を当ててワキくらいの脱毛ならあっと言う間に終わる時代ではありませんでした。
ワキの毛一本、一本に電気?を流して永久脱毛していくというもので、時間はかかるし、お金もかかるし、何よりも痛いんですよ!!
それでも、エステシャンの方に励まされてワキの脱毛に通いました。
そして、私のワキは自己処理時代とは比べ物にならないほどキレイになりましたキラキラ
あの感動は今でも覚えています!!
私はコンプレックスは別に1つだけではありませんが、1番のコンプレックスから開放されたんです!!嬉しかったですよ(^ヮ^)/
あまりに痛くて(自己処理のし過ぎで肌が痛んでいたのでそれで痛かったようです)、途中でもう辞めようと思ったこともあったんですが今は本当にTBCで脱毛して良かったと思っています。

今は本当に脱毛技術の進歩で全然痛みを感じないし、施術時間も大幅に短い時間でできるようですね。本当に今から脱毛を受けられる方が羨ましいです。
でも、私は20歳のときにお金もかかったけど脱毛して良かったと思っています。
一番のコンプレックスから開放されたんですから!!
人はコンプレックスから開放されて少しでも自分に自信が持てると人は変わります!!
嘘じゃないです。私自身がそうでしたから。夏が大嫌いでしたが夏も夏のおしゃれも楽しめるようになり、性格も明るくなりました。
コンプレックスって本当に人を縛っちゃうと思うんです。

過去記事にも書いたと思いますが、お金の価値観は人それぞれで、それが人の持ってないブランドのバッグを持つことで幸せを感じる人、貯金をたくさんすることで幸せを感じる人、そして、私のようにコンプレックス解消のためにお金を使って幸せに感じる人といろいろいる訳です。
コンプレックスの解消にお金をかけることは、ある意味自己投資ですよね?
私が脱毛した当時は脱毛自体も大変だったし、今のワキ脱毛よりずっとお金もかかりました。でも、私は14年前にエステに通ったことを後悔なんてしてないですよ。14年間も人知れずこのコンプレックスに悩まされるなんて絶対時間の無駄だったと思うので\(^^)/

みなさんも人に言えない悩みやコンプレックスがどんな方にも1つや2つあるかと思います。
そんなとき美容面ならエステという選択肢もあることを覚えていて欲しいです。もちろん、ほかのやり方で解決できるのならそれでいいと思います\(^^)/
人生1回しかないですびっくりコンプレックスに悩まされてるなんて時間の無駄ですよびっくり
私は一番のコンプレックスをエステに通うことで解消されました。
みなさんも、悩むくらいなら行動してみてくださいね。自分の人生なんですから音符


それでは今日も長々書きましたが読んでくださった方に感謝します\(^^)/
明日は「YOU UP」という海外美容商品通販サイトについて書きたいと思います。もし、興味があったらまた明日もいらしてください\(^^)/

それではまた。


明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全身脱毛3,600円ヒジ下ヒザ下も選べるファーストプラン新登場!

TBCの集中シェイプ


\携帯OKの脱毛器でいつでもツルスベ♪/




2012年06月18日
お塩とヒマラヤ水晶
みなさん、こんにちは。
今日は塩とヒマラヤ水晶について書いてみようと思います。は、何も関係ないじゃんと思った方一応最後までお付き合いください。すみません。

みなさんは塩といったら何を想像しますか?
調味料、人間に必要な成分、でも摂り過ぎは身体に良くない、お清めの塩、風水などでいう盛り塩、などなどいろんなイメージがあるかと思います。

私は32歳の本厄のときに本当に悪いことが続き(過去の記事、事故に遭いました参照)、わらにもすがる思いで風水や開運グッズなどに興味を持ちました。
風水では塩は家庭内の厄を落として(浄化して)、幸運を招き入れてくれる効果があるそうです。
まあ、よく訊くのが玄関やトイレ、キッチン等の水まわりに盛り塩を置くと良いと言われていますね。
特に玄関は幸運を招き入れる場所なので、キレイにしておく必要があります。盛り塩を置くのもそうですが玄関にダンボールなどを置いてあったりするとダンボールが邪魔をして幸運が入ってこないと本で読んだことがあります。

確かに日本には昔から塩はお清めに使ったりしていますよね?
嫌な人が来たら「塩を撒いとけ」とか、お葬式の後でお清めの塩で手を洗ったりと日本人は昔から塩を厄除け、お清めに使っていたのですね。

あ、一応盛り塩のやり方を簡単に書いておきますね。

1.5センチ程の平らなお皿(できたら白くて陶磁器のものが良いそうです)を用意します。
2.その皿に塩を10グラム程盛ります。(塩は天然の塩を使うにこしたことはありませんが調味料用の普通の塩でも良いです)
3.盛り塩の形ですが、少し粗めの塩で三角すいを作ったほうが本格的に見えますが、なかなか 道具がないとキレイな三角すいは出来ないと思うので気楽にやるなら10グラム程度の塩を普通に盛れば良いと思います。
4.これを玄関、水まわり、あとはどんよりして自分が居心地が悪く感じる部屋などに置きます。
5.盛り塩は定期的(2週間程度)に交換してください。

本当に簡単に書いたので、本気で知りたい方ごめんなさいです。

そして、塩は家や部屋の浄化だけでなく自分も浄化してくれます。
方法は超簡単です。お風呂に一掴みの塩を入れてお湯をかき混ぜて入るだけです。
その浄化作用として塩(バスソルト)を入れたお風呂は、塩を入れないお風呂より身体が温まるし発汗作用もあって身体の老廃物を汗と一緒に流し出すデトックス作用が期待できるんですね。

と、まあお塩は昔から日本人に馴染みが深く、そして気軽に使える厄除け、お清めに使われてきたわけですね。

それで私は厄年のときに盛り塩に挑戦したのですが、私は信じられないほど面倒くさがりな為、2週間に1回塩を取り替えるのも面倒くさくなってしまいすぐにやめてしまいました。こんな性格だから幸運がこないのかもしれません(T▽T)
そんな私が今度目をつけたのが塩以外で浄化作用のあるヒマラヤ水晶でした。
開運ブレスなどをお持ちの方はショップなどで見たことがあるかもしれませんが、そのブレスを浄化するための細かい水晶です。この水晶自体が浄化作用があり、何週間かに一度水晶を日光に当ててあげると浄化作用が回復すると開運ブレスを扱っているショップの店員さんに訊きました。
私は「これだっ!!」と思いました(笑)
盛り塩より手軽じゃん、と。
すみません、こんな面倒くさがりな人間の書くことを読んでくださってる方には本当に感謝しています\(^^)/

そして、現在私の家には玄関を始めあらゆるところにヒマラヤ水晶を置いてあります!!
これで開運してくれれば儲けもの(≧▽≦)
なによりヒマラヤ水晶がキラキラと輝いていてキレイで見ていて和みます。手入れも簡単だし(ここ重要!!)昨日の記事で紹介した、ソルトランプもヒマラヤの岩塩で出来ているランプです。こちらもおすすめなので良かったらソルトランプの記事も読んでみてください!!

みなさんもみなさんなりの方法でハッピーになってくださいね\(^^)/
それではまた。



ランキングに参加したます。よろしかったらぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ソルトランプ・ドット・ジェイピー


最高峰のピンクバスソルト





   

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。