アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月15日
3連休
みなさん、こんにちは。

みなさんは楽しい3連休をお過ごしですか?

私は昨日の時点でヘロヘロになっています汗

うちの子どもたちは4歳と6歳です。

この年代の子どもが手がかかる年頃なのは分かっているのですが、それにしても、下の娘が日に日にワイルドになっていくので本当に疲れます汗


女の子なのにお兄ちゃんより全然やんちゃで怖いもの知らずなので困ってしまいます。


これでは近々くる夏休みがかなり不安です汗


私は今まで保育園に入れていたのでこんなに長く子どもたちと過ごすのは私にとっても初めてのことなので嬉しい反面怖いかも。。。

と、言うより怖いが本音ですびっくり多分、仕事してるほうが楽な気がします汗


暇だから公園に行こう、サッカーに付き合え、ブランコ押して、買い物行こう、お菓子買って、とか絶対、絶対、絶対言われるのは分かってますからびっくり


私も万全の体制で子ども達の相手にいどまなければと本気で考える私です。


今日は地元の遊園地に遊びに行ってきます♪

頑張れ!!私!!力こぶ


それではまた^^


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。