アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

湘南美容外科のグランドライン法を考えている方へ

こんにちは!

埋没法をして半年以上たつのにまだいろいろネットの記事を見てしまうわたし。。。笑

もちろんおすすめは私が手術をしたもとび美容外科クリニックなのですが、
他のクリニックや術式も気になります〜。

もっともっと腫れにくい術式があるのかな〜とか・・・
高い埋没法の術式は何が違うのかな〜とか・・・





で、気になったのが湘南美容外科のグランドライン法!
何が気になるかって、在籍ドクター100名以上の湘南美容外科でも2名しかできない究極の埋没法!!!
バレにくさと取れにくさを極限まで追求した、最高で最強の埋没法二重術なのですが、

お値段も破格・・・

グランドライン法レジスタードマーク特殊埋没6点法
通常価格 398,000円

たっか〜〜!!!笑

でもモニター価格で10万〜20万値引きアリらしい・・・
顔だしOKだったらお得だ!


で、以前の記事でもちらっと触れているんですが・・・


この湘南美容外科のグランドライン法レジスタードマーク・・・

もとび美容外科クリニックの「もとびアイプラチナム」と同じ糸の掛け方!
いや、シロウトが断言してはいけない!!ほぼ同じ術式みたいなのですね(^^;笑

HPで糸の掛け方の図を見ると、ほぼ同じなのがわかります星2

で、これも以前の記事で触れているのですが、
もとび美容外科クリニックの院長先生で、もちろん埋没法の手術を担当してくれる
西尾先生は以前は湘南美容外科クリニックに勤めてらっしゃったんですね〜!

相当ウデの良い先生だったようで・・・
2013年ごろまでは、東日本の湘南美容外科クリニックのグランドライン法の施術を任されていたようです!
これはネットで調べると、フツーに出てくるので間違いない情報です(^ω^)!

目のスペシャリストってホームページに書いてあるけど、ほんとにそうなんですね〜・・・

そんなすごい先生に(知らずに)手術してもらったなんて、ラッキーです星2️笑

なので、グランドライン法を候補に入れてる方は、もとび美容外科クリニックのもとびアイプラチナムも考慮してみたら良いと思います!

値段は下記の通りなのですが・・・

もとびアイプラチナム \275,900(5年保証)
グランドライン法 \398,000円(一生涯保証)

モニター価格でかなり変わってくるのでどちらが安いかとは一概に言えないですね。。

皆様の参考になれば幸いですぴかぴか(新しい)

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



2017年03月10日

改めて、もとび美容クリニックについて。病院選びで迷っている方へ!

こんにちは!

私が新宿もとび美容外科クリニックで埋没法の手術を受けて8ヶ月。
術後は食い込みが目立ったり朝腫れたりしましたが、家族にも誰にもバレることなく、
目のトラブルもなく、すこぶる順調に今に至ります(^^)






思い切ってカウンセリング予約し手術に至るまで、かなり時間がかかったけど、
もっと早くやってればよかったなぁと(結婚前とかに)すごく思います。。

迷ってる人でも、一週間くらいの休みが取れる人や、学校の長期休暇がある人は、
ぜひぜひ腫れにくい術式のクリニックを探してカウンセリングだけでもしてみることをおすすめしますよ〜!

私が新宿もとび美容外科クリニックを選んだのは、

・50000件の症例をこなしている、そのうち目の症例が20000件
・目元の整形のスペシャリスト
・院が新宿院のみで、大きすぎないのが良い
・痛みの少ない治療を心がけている
・術後保証が3~5年ついている
・血管の手術で使用する繊細な糸でを使用→腫れを少なく抑える。料金に含まれている。

以上の点からなのですが・・・

術後もいろいろ調べてわかったもとびの素晴らしい点!

それは・・・

・34Gの極細麻酔針を使用、これも料金に含まれている!!
・笑気麻酔も料金に含まれている!!


この2点です!!!

他の大手美容外科って、これほとんどオプションなんですよ〜別料金!!
で、笑気麻酔にいたっては、行ってないクリニックも結構あるみたいで!!
腫れを抑えるための血管の手術で使用する繊細な糸を使用している点も、他のクリニックだと一番高いメニューだけそうだったりとか・・・(>_<)

なので、手術してから今更もとびの良さを再確認したわけですが。笑

埋没法おすすめクリニック.jpg
このページを見てて気づきました!

病院選びで迷っている方は参考にしてくださいね(^^)

あと、以前の記事で・・・

もとびの医師は院長先生オンリーのようで、カウンセリング〜手術まで院長の西尾先生が全て担当してくれました。
これってかなり凄いことですよね!
新人の医師の実験台にされて失敗・・・!とか絶対やだもんね。。。
もとびは2014年開院の新しいクリニックなので、今後もしばらくは院長先生が全てを担当してくれるかと。
ネット上の噂では、某有名な美容外科のエース的存在で、独立されたそうな!
(後日判明:西尾先生は以前は湘南美容外科クリニックに勤めてらっしゃったのでした!!)


と書いたのですが。。。

最近ホームページを見たら院長先生以外にも、先生が一人増えていました!笑
ただ、目元の担当はおそらく院長先生なんじゃないかなと思うのですが・・・

もとびで手術を考えている方で、ぜひとも院長先生にお願いしたいと考えている方は、
カウンセリング申し込みの際に問い合わせてみるのが良いと思います!(^^)


皆様の病院選びの参考になりますように!


埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。