アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

もとびスマートバランス(埋没法)半年!!!そして眉ティント。

こんにちは〜

ついに!埋没法の術後半年が経過です(^ω^)

約半年前、新宿のもとび美容外科クリニックにて、スマートバランスという埋没法の手術を受けました!
スマートバランスは、「腫れにくくバレにくく取れにくく」、しかし価格がリーズナブル!
仕上がりと価格のバランスの良い術式ということでこちらのメニューに決めました♪

詳細は過去記事をお読みください(^^)





術後はやっぱり少し腫れましたが、半年経った今ではすっかり馴染んで快適な毎日を過ごしてます。
現在の様子はこんなかんじです!↓

埋没法経過術後半年.JPG
埋没法経過術後半年2.JPG


気づけばいつからか、寝起きの腫れもほとんどなくなりました!

まぶたというデリケートな部分の手術だったので、実際とても不安でした。
でも術後特に目立ったトラブルはなく、糸の結び目も皮膚に浮き上がったりすることはないし・・・
本当に手術してよかった!!(*^-^*)
今ではメイクがとっても薄くなりました!笑

そして今ハマっているのは眉ティント。。。。
塗って剥がすタイプの3日間取れないアイブロウ!

埋没法バツ1️眉ティントがコラボするとこんなかんじ・・・↓笑

埋没法眉ティント.JPG

塗って剥がすまでの見た目はほんとひどいんだけど。。。
これを週末やっておけば、週中まではまったく眉毛書かなくて良いので、かなり楽ちん!!
ドラッグストアでは売り切れちゃってたのでネットで注文。。。

【フジコ眉ティント】【送料無料】1回で3日間!眉が消えない♪塗ってはがす眉ティント!日経トレンディランクイン☆総合ランキング第1位☆今話題の眉ティント!メール便[yahoo]

価格:1,382円
(2017/1/20 14:53時点)




色んな会社から出てるけど一番有名どころのフジコ眉ティントを買ってみました〜
なくなったら他のやつも試してみようと思います(^^)



それでは!また来月更新よていです★

埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。





にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
初めまして。
ブログを拝見させていただきました♪

2017年6月中旬〜下旬に、美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmoをiOS/Android版同時リリース予定です。

美容整形を経験した方、そしてこれから美容整形を行いたい方々が
今よりももっと手軽に、信頼のできる情報を収集・発信できる空間をつくっていきたいと思っております。


現在、術後経過写真をアプリ内で投稿していただくと
過去のものも併せて5000円/10枚お支払いさせていただくキャンペーンを実施しております。

もしも興味がございましたら以下のリンクよりご応募ください。

http://lucmo.top/


突然のご連絡失礼いたしました。
よろしくお願い致します。
Posted by 美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmo at 2017年05月30日 17:26
指摘されちゃったの凹みますね・・・笑
今迄からしたらあり得ない食い込みですもんね。。笑
食い込みはやっぱりまだまだ続くと思いますが半年後にはとーっても自然になってますよ(^^)
私は前髪長めにしたりかなり気をつけました!でも職場の人って毎日会うしやっぱり気付かれちゃいますかね〜がんばってください!!笑
Posted by 整形ママ at 2017年03月06日 16:46
はじめまして!埋没術受けて6日目になる者です。食い込みがくっきりで不自然で不安になり、経過のブログを検索してたどり着きました。職場でも「なんか目くっきりだけど疲れてる?」とオブラートに包みながらも指摘され笑バレてるか〜と思いながらついごまかしてしまってショックでした^^;
目の雰囲気、埋没の幅等が似ていてとても参考になりました!正面というよりは下から見た感じや半目の時のボーンとした食い込みが整形しました感があったので、色んな角度の写真を載せておられたのを見て少し安心できました…!ありがとうございます!
また経過拝見させていただきます(^_^)
Posted by なおこぶ at 2017年02月22日 14:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5844783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。