アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

病院選びそのBガーデンクリニック

もうひとつ気になっているクリニックが、ガーデンクリニック!




池袋,品川,横浜,名古屋,大阪,福岡にあります。

二重手術もモニターもあるみたいで、口コミサイトで印象が良かったのがきっかけ。

埋没法おすすめクリニック.jpg
このサイトでも2位。


そして料金が結構リーズナブル!↓

●両目1点ずつ(保証なし)  20,000円
●両目1点ずつ(保証3年)   40,000円
●両目2点ずつ(極細糸使用) 100,000円




両目1点保証3年で40,000円なら、プチ整形最初のお試しに良いかなーと!
保証3年だったら、結構腕に自信あるのかなーと!

メニューが少ないので迷うこともないですよね〜
ネットサーフィンしてると、永久保証もあるようなことが書いてありました!

わたしの場合は、ほぼ二重の癖はついてるし、まぶたも薄いほうなのです。
そんなに幅広にする予定でもないし。
まぶたが薄くて無理な幅をとらなければ、1点でも大丈夫っていう口コミが多いんですよね〜


なので、とりあえず人生最初のプチ整形は1点でやってみて、ずっととれないでいてくれたらラッキー!
ぐらいのかんじでやってみようかなと・・・


ただし、ホームページ見る限り、基本的な普通の埋没のメニューしかないみたいで。


腫れにくいとかばれずらいとかも書いてないから、きっと腫れるんだろうな。。。


でも1点ならそんなに腫れないんじゃないかなーとかも思ったり。。。


結局カウンセリング行ったら2点勧められちゃうのかな〜


まだまだ迷い中!笑

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村






2016年05月15日

病院選びそのAもとび美容外科クリニック

気になっているクリニックのひとつ「もとび美容外科クリニック」



友人がここで二重にして、それがめちゃめちゃ自然で、しかも全然腫れなかったんだと!!
痛みや腫れ、内出血などストレスの少ない施術を心がけてて、術中術後も痛みも全くなかったって・・・
ほんとにほんとに、めちゃめちゃオススメされてます。。


カウンセリングに行こうか迷ってたんだけど・・・
新宿にしかないんですよね。。行きやすいっちゃ行きやすいんだけど、今の我が家からは遠い〜

院の特徴としては、とにかく二重まぶたに関しては絶対の自信をもってるようで。
二重だけの症例数20,000”件以上の実績があるんだって。

また、丁寧なカウンセリングで、その人それぞれに合った二重整形のメニューを提供してくれるみたいで、
なんと埋没法の種類だけで11種類。
でもありすぎて迷っちゃうんだよね〜。。


二重の手術ってやっぱりそんなに難しいものではないらしく、失敗するほうが珍しいみたいなんですが。
シンプルな施術だからこそ、二重に自信持ってる病院が絶対安心できる。


気になるお値段は↓

●クイック法2点(両目)  \19,800
●腫れにくい二重術 2点(両目) \73,800
●もとびアイゴールド  \228,000(モニター\178,800)
●もとびアイプラチナム  \275,900(モニター\198,000)
●スマートバランス      \158,000(モニター\138,600)

クイック法、腫れにくい二重術はかなり良心的!これなら予算内♪



でも人気あるのはプラチナム。
これはほんとに戻りにくくて、腫れない、しかも点じゃなくて線でとめるからバレないらしい!


友人はスマートバランスってやつでやったけど、これも腫れないみたいです。


ただ腫れにくくてバレにくいメニューの手術はちょっと時間がかかるみたいで、40分くらいってHPに書いてあります。
一般的に埋没だと10〜15分って書いてあるから、少し長めだな〜


電車の時間と合わせると幼稚園のお迎えに間に合わん・・・


時間があって新宿まですぐ行けるって人は絶対ここがいいと思います。。。
口コミサイトでもめっちゃおすすめされてる〜

埋没法おすすめクリニック.jpg
このランキングでも1位。でも他のとこ比較すると、ちょっと高いかな?


もとび。とても気になります。。。



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村





2016年05月13日

病院選びその@湘南美容外科クリニック

湘南美容外科のカウンセリングに行ってきました。



まず湘南を選んだのは、以前友人が働いていたことがあって。
いろいろ教えてもらったのだけど、大きいチェーンで手術の件数も多くこなしているから安心かなーと。

埋没法おすすめクリニック.jpg
このサイトでも。4位だけど・・・笑


まずは、HPから登録してカウンセリングの予約をします。
その際に、希望の手術と、先生の指名を事前に伝えておきます。
指名せずに病院任せにすると、どの先生に当たるかわからない=二重手術が上手ではない先生に当たる可能性があるらしいので注意です!
二重手術の経験が豊富な方を指名したいですよね〜。。。


そしてカウンセリング当日。


受付後はプライバシー保護のため、氏名ではなく番号で呼ばれます。
問診票を書き、個室で先生とカウンセリング。
湘南は埋没タイプでも4種類あるので、細かく違いを教えてもらいました。


カウンセリングが終わったあとは、見積をもらって、最終的にどうするか決めます。
ちなみに、カウンセリング当日にそのまま手術もできるらしいです!


・・・で、わたしは結局保留にしました。。
他のクリニックも数件見てからにしよう。。と。
むやみに手術を勧められたりしなかったので、ほっ。。。


湘南美容外科、とってもいいと思います!
先生もスタッフも、雰囲気も。(少なくともわたしの行った院は)


でもナチュラルベーシック法の安さに惹かれて行ってみたものの、他の方法のがやっぱり断然腫れないみたいで。。
そして全然値段が違いすぎる・・・うーん・・・


値段はこんなかんじ。↓

●ナチュラルベーシック法 - 完全埋没法(1点両目)7,350円
●腫れづらいばれづらい二重術− 完全埋没法(1点両目)87,480円
●最高に腫れづらくばれない二重術 − クイックコスメティーク法 191,560円



ね???全然違うんだもん。。。悩みます。。。
絶対ばれたくないならクイックコスメティークですよね・・・
でも・・・高いなー!!


はーーー今日は悩んで寝ます!笑



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2016年05月12日

奥二重で生まれてきました。

はじめまして。


わたしは奥二重で生まれてきました。


高校生の時、つけまをすると瞼のラインが変わって二重になるのに気付きました。
さらに、ちょいちょいアイプチを併用してたら、けっこう簡単に二重の癖がついてラッキー!


・・・しばらくはそれで満足してたんだけども。


寝起きとか、目を伏せた時とか、ちょっと太った時とか・・・
すぐ生まれながらの奥二重に戻ってしまって。
やっぱり不自然だし、いつもなんとなく目のことを気にしてる自分が嫌です。


そんなわたしも無事結婚して、主人も子供もいます。もう30代。
自分の容姿に今更こだわってどーする。。そんなお金あるなら子供のために貯金しろや。。。
ってずっと自分に言い聞かせてきたんだけれども・・・


今更だけど、今更でもやっぱりプチ整形やってかわいくなって死にたい!!


・・・とかわけわからんことを思うようになりました。笑


あんまりお金に余裕はないけれど、調べたらそんなに高くないし。


でもけっこう怖い。ビビってます。
あの、痛みはまあ我慢できるとして・・・(だって出産よりは痛くなさそうだし。)


家族に秘密で、バレないようにできるもんなのかなって。。。
娘が2人いるのですが、まだ小さいし。旦那ちゃんは私にそんなに興味ないような・・・?
無理かな?どうなんでしょう??笑


埋没法はそんなに腫れないみたいです。
ただ、腫れやすい人は腫れるし、傷や内出血が目立っちゃう人もいるもよう。
こわいな〜大丈夫かな・・・


まあでももうやるってきめたし!やってみようと思います。
今は2016年5月でございます。今月中にはやりたいなーと!

埋没法おすすめクリニック.jpg
いろんなサイトを参考に。

このブログは、私みたいに「家族にバレずにプチ整形ってできるのかな・・・」って悩んでる人もいるんじゃないかなって思って、始めてみることにしました・・・!
(そんな人いなかったらゴメンナサイ・・・)


今は、術後どうやって誤魔化そうか・・・そればっかり考えていますが、随時経過報告していきます!


バレるかな・・・
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村




プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。