アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月22日

効き始めたかも?





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
いつも、ポチっとして下さる貴方様♪
お陰さまでちょっとづつ、ポチ増えて喜んでますww
おおきにえ!



寒い日・・当たり前に寒いと感じる事が嬉しい。

命の母Aが少し効き始めているのかも・・・

カァーーーーの回数と暑さのほてりが随分ましになったように思うねん。

汗の量もだいぶん減ってきた。

でも ぐっすりは眠れてないな・・・

眠剤飲んで寝ても浅い眠りばっかりで1時間置き位に目が覚めてしまうねん。

自律神経の乱れ

長年、不規則な生活 昼夜逆転の生活を続けてきた事も関係してるのかも・・・



今日は暖かいお昼に太陽晴れを浴びながらモンボンと散歩に行ってきたよ〜

ポカポカとした日差しが心地いいと心から思った。
太陽を浴びるって 深く考えた事もなかったけど
体や心のバランスを正常に保つ為にも大事やなと思った。

モンちゃん やっと遅れ遅れでヒートがやってきた。

ボンちゃん毎日モンちゃんの 
ストーカーしまくりで ボンちゃん寝不足気味w

モンちゃんも ずーとボンちゃんに付きまとわれて同じく寝不足ですw


 
最近のご飯画像。

食材が乏しい・・・
生卵にサンマ それから ワカメご飯。
aa.jpg

大きなお好み焼きw
bb.jpg

手作りのおやつ。
きなこが更年期障害に良いと聞いたのでたっぷり掛けた〜
cc.jpg

炊き込みご飯に粕汁。
dd.jpg

親子丼と大根ワカメカニカマのサラダ。
ee.jpg


今のところ イライラも沈静化してます。

旦那に八つ当たりしなくて過ごせてるよ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチッと押しときなはれ〜おおきにえ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**********************************************************

おはぎが今年から始めたお小遣いサイトの紹介やで♪

主に4つのサイトを毎日訪問して小銭を稼いでるんやで。

家事の合間やちょっと空いた時間にできるお小遣い稼ぎ♪

少しでも家計の足しになったらええな〜と思い登録したんや。

チリも積もれば山となるで。!

ポイントが貯まっていくのを見るのがワクワクしてきて楽しいわ〜♪

毎日コツコツ、ゲームしたり、広告をクリックりしたり、

広告動画を見たりするだけで簡単に確実にお金が貯まっていくんやで。

ポイント付きのメルマガも多く送られてくるからメルマガも要チェックしてね♪

私もやってみたいという方はいっぺん覗いてみておくれやす♪
↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



楽天やアマゾンからのネットショッピングをよく利用する人に

是非 おすすめ したいのは ナントいっても ハピタスやわ。

毎月かなりのネットショッピングしていた おはぎは こんな サイトがあるの

知らんかったし もっと 早くに 登録しておけば 良かった〜って

メッチャ 後悔してるねん。

ハピタス経由で楽天で買い物すれば、楽天のポイントとハピタスからもポイントがもらえるから

登録して絶対 損は ないよ〜。 ちなみにヤフオクの落札もポイント付くんやで♪
↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015年12月16日

情緒不安定 旦那に受診を勧められた・・





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
いつも、ポチっとして下さる貴方様♪
お陰さまでちょっとづつ、ポチ増えて喜んでますww
おおきにえ!



情緒不安定、イライラして

どんどん 私は性格の歪んだ嫌な女になっていく・・・


今朝 旦那がいつもより1時間半も早く帰ってきた事に

イライラ。

朝の4時半。

 なんで こんなに早く帰ってくるねん・・・
 まだ ご飯の用意もしてないし・・・

自分なりに時間配分していた予定が一気に壊れてしまう。
旦那は早くご飯作れとか言う人ではないけれども
自分の気持ちが焦り出すねん。


モンボンの朝の散歩も 最近はやっとの思いで気合いを入れて行っている。

ロングコースを行きたがるボンちゃんの要望にも最近は答えてやる事も出来ひん・・・


昨日は ホットフラッシュが何回も何回もやってきて

しんどくてしんどくてな・・・

襟ぐりの大きく開いた通気性の良い半袖姿で一日を過ごした。

寒い・・・でも暑い。
暑いから 着込むことも出来ず 寒気とほてりが交互に何回も何回もやってくる。


帰ってきた旦那に ちょっときつい言葉を吐いてしまった。

その後、私は旦那を避けるようにして、汗でベタベタになった体をサッパリさせたくて

熱いシャワーを浴びた。

そしたら 涙がとめどなく流れてきて

自分が嫌で嫌で 「なんでこんなになってしまうんやろ・・・」と思うと

泣けてきて仕方なかった。

「この先 私はどうなってしまうんやろ・・・」


シャワーを浴びてドアを開けたら ボンちゃんが待っててくれた・・

濡れた私のふくらはぎを 尻尾を振りながらペロペロしてくれた・・

そこで また私は涙が流れてしもて・・・

「ごめんな。。こんな母ちゃんになってしもて。。ごめん。」

ボンちゃんが歩きたかったロングコースのお散歩も連れて行けなくてごめん。



旦那が一度 病院で受診した方がいいと勧める。

えっ? 私って そんな重症なレベルになってるんか?



起きたら いつものように部屋はモンちゃんによって荒らされていた。
2.jpg
1.jpg

モンちゃんも高齢になって体調の変化があって 
私と同じで毎日なんかの不安があったり
イライラしたり 辛いんやな・・・と思った。

モンちゃん 今まで怒ってごめん。
もう 怒らへんしな。
イライラしてばかりの母ちゃんは嫌いやろ?
モンちゃんの気持ちを分かってあげられんと ホンマにごめん。



心のリラックス・・・どうしたらできるやろ?
旦那に暴言を吐いてしまう自分に激しく後悔して落ち込んでしまう。
「毎日 もうお弁当も作れへんで!!作らなアカンと思うと気がしんどい!」
って 言ってしまったわ・・・



節約とか もうどうでもいいか・・・
毎日 温かい湯船に浸かって リフレッシュして
汗を流してサッパリした方がいいな。


ブログの内容も 毎日 愚痴ばかりになってしまうかもしれへん。
だから ちょっと休憩 お休みにします。


ご飯は昨日の残りにかき揚げでおうどんにしただけ。
3.jpg


命に母A いつから効き始めるんかな?
早く 助けて欲しいわ。
ブログを書きながらも泣けてきて仕方ないわ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチッと押しときなはれ〜おおきにえ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**********************************************************

おはぎが今年から始めたお小遣いサイトの紹介やで♪

主に4つのサイトを毎日訪問して小銭を稼いでるんやで。

家事の合間やちょっと空いた時間にできるお小遣い稼ぎ♪

少しでも家計の足しになったらええな〜と思い登録したんや。

チリも積もれば山となるで。!

ポイントが貯まっていくのを見るのがワクワクしてきて楽しいわ〜♪

毎日コツコツ、ゲームしたり、広告をクリックりしたり、

広告動画を見たりするだけで簡単に確実にお金が貯まっていくんやで。

ポイント付きのメルマガも多く送られてくるからメルマガも要チェックしてね♪

私もやってみたいという方はいっぺん覗いてみておくれやす♪
↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



楽天やアマゾンからのネットショッピングをよく利用する人に

是非 おすすめ したいのは ナントいっても ハピタスやわ。

毎月かなりのネットショッピングしていた おはぎは こんな サイトがあるの

知らんかったし もっと 早くに 登録しておけば 良かった〜って

メッチャ 後悔してるねん。

ハピタス経由で楽天で買い物すれば、楽天のポイントとハピタスからもポイントがもらえるから

登録して絶対 損は ないよ〜。 ちなみにヤフオクの落札もポイント付くんやで♪
↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村
プロフィール
おはぎさんの画像
おはぎ
料理は好きだったはずなのに今は作るのが本当に面倒くさいぐうたら主婦になりました。お腹が空くから仕方なく作る料理なので気合はほぼ入っていません。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー

にほんブログ村
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
犬モンボンの大切なサプリ犬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。