アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

サンドバーで砂浜を歩けるのは、ラッキー!奇跡に近い!!

ハワイのオプショナルツアーの中にサンドバーというのがある。
天国の海。

エメラルドグリーンの海の中にぽつんと白い砂浜が浮き出る感じ。
テレビでも何度もやっている。
2014073.jpg
私たちは、前回サンドバーのツアーに参加した。
残念ながら、砂浜を見ることは、できなかった。
確かに、足首くらいまでの水位に海水があるから
お散歩することはできる。

でも、テレビで見サンドバーは、一面が砂浜で広がっている。
なぜなの・・・

サンドバーの一番近くに行ける権利は、〇〇ツアーという会社が特許を持ているという。
前回は、そのツアー会社で行かなかったから砂浜まで行けないのかも・・・

今回は、ヒルトンのコンシェルジェの方にお願いして特許を持っているという〇〇ツアーに参加した。

集合場所時間に大分遅れて迎えに来たが、
無事サンドバーに着くことができた!!

あれ?砂浜が見えいない・・・
確かに水位は以前より低いけど、一面砂浜とは、言い難い・・・

ガイドさんいわく・・・
サンドバーが見えるのは、満月の日 大潮の干潮の時で1ヶ月に1回あるかないからしい・・・
4789.jpg
知らなかった。行けば絶対に海の上の砂浜に立つことが
できると信じていた・・・・
前回も失敗じゃなかったのかも・・・
今度こそはという思いが・・・

海の上の砂浜を歩くことはできなかったけど
海の上から見える景色は絶景だった。

サンドバーツアーで浜辺を歩くには、運と計画性が必要なのだ。

サンドバーキレイでしたよ。

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

2015年09月20日

ワイキキのアウトレットショップ

ハワイに行くとこれまた必ず行くところがある。

src_10298930.jpg
ロスドレスだ!

ここでは、ブランド物が格安で売っている。

バック・洋服・靴・時計・日曜雑貨
子供服など・・・
子供服は、特に可愛いものが格安でたくさんそろっている。

私たち家族行きつけのお店といってもいい。

私は、必ずコーチの靴を買う。
正規価格の半分の値段で手に入れることができる。

今回は、ロスドレスで笑点に出ている某落語家の夫婦を見かけた。
芸能人でもアウトレットで買い物するだなーと実感。

芸能人の方もバケーションなので声は、
かけませんでした。

DFSのそばにありますから、ハワイに行ったらぜひよってくださいね黒ハート
旅行好きのあなたに、お持ちいただきたいJALカード


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

2015年09月19日

海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・

ハワイを帰国してから、約1ヶ月。
ネットで支払額の確認をしてみると・・・
なんと、身に覚えがない請求が・・・
っていっても、返金なんですけどね。

クレジット会社に言って、ただ今調査してもらっています(-_-;)

旅行に行く際は、クレジットカードは必須。
ホテルのチェックインでクレジットカードを提出することが
ありますから。

それに、クレジットカードによっては、色々なサービスを受けることができるし・・・

私が持っているのは、JALのJCBゴールドカードです。
効率的にJALのマイレージを貯めるためにコレにしました。

今から、4年ほど前になっちゃいますが・・・がく〜(落胆した顔)
私のカードがどうやらスキミングされたらしいんです。
私もちょくちょく利用金額をネットでチェックしているんですが・・・

カード会社から、ここで〇〇万円の買い物をしましたか?
って連絡が入って・・・
そんな買い物したことない!!

ギョ!
背筋がゾッとしました。
今は、暗証番号でサインをするようですが
私のカードは、暗証番号ではなくサインで使われたとか・・・

私のクレジットカードを見ないと
名前なんてわかりませんよね。

思い当たるのは、
プールに行った時のロッカールーム
国内旅行で行ったお風呂のロッカールームです。

私は、お風呂のロッカールームが怪しいと思っています。
それからは、カードは、肌身離さず持ち歩くようにしています。

結局、被害にあったお金は、請求されることは
ありませんでした。

でも、事前に知らせてくれてよかった。
お財布の中にもいくつかクレジットカードや
キャッシュカードが入ってたんです。

クレジットカードは、使用停止。
キャッシカードは、すべて作り直しました。

こんなことが、自分の身にあるなんて信じられない!もうやだ〜(悲しい顔)

クレジットカードに、盗難保険が付いているからこそ
こうして安心していられるのかもしれません。

皆さんも気を付けて・・・

JALゴールドカード
マイルがたまる「JALカード」
マイルで旅行へ行く近道を教えます!

2015年09月18日

ヒルトンボーナスポイント

ヒルトンに泊まると、コンシェルジェの人に説明会を薦められる。
私たちは、当然説明会に参加するのだが、
説明会の参加特典には$100のアメックスカードヒルトンボーナスポイント
選べるようになっている。

私たちは、いつも$100のアメックスカードにするのだが・・・
ヒルトンボーナスポイントも意外と活用法があることを知った。

・スパ
・ゴルフのギフトカード
・年間管理費の支払い
・ヒルトンHオナーズ・ポイント
・ホームリゾート予約
・クラブ予約
・ヒルトン・ワールドワイドのブランドのポートフォリオのホテル予約
などへの交換が可能なのだ。


年間管理費も毎年馬鹿にならない。
支払にあてられるのもいいかも・・・

私たちは、アップグレードを考えていないけど
説明会にてアップグレードする時、
少し迷っていると、特典として
ヒルトンボーナスポイントがもらえることもあるようです。

知らなかった。
アップグレードする場合には、必ずサービスしてもらえるように頼もう・・・


マイルがたまる「JALカード」


旅行の前に口コミチェック!


貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

2015年09月17日

ハワイに行くと必ずJCBプラザに立ち寄る

私たちは、ハワイに行くと必ず立ち寄る場所がある。
それは、JCBプラザだ。
img_jcbplaza.jpg

ココへ行くと、無料でプレゼントがもらえる。
今夏は、このエコバック↓
img_2253.jpg

海やビーチに行く時にこのエコバクに
色々詰めて持っていく。
買い物にも・・・
とても便利なエコバックですよ!!
うちは、私と主人二人がJCBのカードを持っているので
2個ゲット!!

JCBプラザへ行くとと毎回何かしらのプレゼントがもらえるし、
購入金額に応じても、プレゼントがもらえる。
今回、合算$200以上使ったから
これがもらえた。
JCBJuly15-4.jpg

友人のお土産にピッタリ!!
毎回こうして私たちは、友達のお土産代を浮かしている(*^-^*)

また、色々な情報もゲットできる。
ホテルの予約もしてくれるし、オプショナルツアーの予約もしてくれる。
とても便利なクレジットカードだと思う。

うちは、JALのJCBカードにしている。

マイレージも貯まるし、ハワイでお土産ももらえるしで
一石二鳥なのだ!


マイルがたまる「JALカード」




こんな素敵なものも・・・
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。