アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月08日

タダで$200がもらえることを知る

10年前のクリスマス。
主人のお休みが取れたので、
娘が生まれて初めてのハワイに行くことにした。

娘は、まだ1歳だったから、
飛行機の席は取らず、
私たちの膝の上。
可愛いけど、重い・・・ふらふら
費用が安くむことを考えたらこれくらい平気!
だって親三人
12月25日〜1月1日まで
40万程度で行けたのだから。
ぐずることもなく良い子でハワイに到着〜

私たちの泊まったホテルは、ヒルトンハワイアンビレッジ。
hi.jpg
ハワイの人たちは、本当に子供に優しい。
小さなこともがいると
微笑んだり、話しかけてくれたりする。
温かい気持ちになる。

ヒルトンハワイアンビレッジには
当時、スライダーもなかったけど、
大きなプールで遊ぶ子供の姿は、とてもかわいかった♪

小さな子連れの旅だから
ゆったりとした時間をすごした。

レッドライン・ブルーライン・ピンクラインすべての
トローリ―を制覇した!
トローリ―でハワイの風を感じるのは、心地いい!

私の中では、これが最後のハワイという気持ちもあった。
だって、親子三人ハワイへ行くには、
相当の費用が掛かる。

ヒルトンのウェルカムギフトのコーナーで
ヒルトンオーナーの説明会への参加を進められた。

タイムシェア?
アメリカでは、不動産取得として認められている権利でもある。
購入すると一年間にコンドミニアムを一週間宿泊できる権利が
得られるというものだった。
説明会に参加すると$200のヒルトンダラーが
もらえるという。
$200って当時1ドル124円くらい。
説明を聞くだけで、200×124=24800円!

早速、説明会に参加することにした!









プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。