アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ランキング
ファン
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

2015年9月のアクセス数と検索キーワードの覚書

ご訪問ありがとうございますグッド(上向き矢印)

今日は雨でしかも寒いです小雨
末っ子が小学校で1学期に栽培し、その後は自宅に持ち帰って育てていたプチトマトの植木鉢。
実がたくさんついて、朝晩の涼しさに葉が枯れてきても青い実が少しずつ育っていたのですが、
ついに、トマトが色づかないまま落果しましたバッド(下向き矢印)
秋だなぁ〜

登校拒否してる次子は、室内で半袖Tシャツの上にはんてんを着ていました。
ツッコミどころがあり過ぎふらふら
暑がりの末っ子も、ついにジャンバーを着て登校しましたexclamation×2

9月のアクセス数覚書を公表します↓
20151001.GIF
2190PV 402人

のべ402人の皆様、ありがとうございます。
例によって、自分も入っていますがご容赦を…目

月間作成記事数は、6記事です。
今月は次子が休塾して余裕あるし、もっとがんばろ♪
いい一か月になって、前向きなネタが増えるといいな〜

9月の検索キーワードトップは「親知らず」でした。
先達の抜歯体験談は参考になりますよねー(長音記号1)

次点は「中学受験」「水平埋伏智歯」「血尿」でした。
うちの血尿は誤報でした。すみませんたらーっ(汗)

3位は「5年秋」。
5年秋から始める中学受験、うちでは受験までたどりつくかどうかも不明な様相ですもうやだ〜(悲しい顔)
もう欠席日数チェックされる学校は受ける前から不合格が確定だもんふらふら
受験失敗してもいいからもっとノンビリさせてあげればよかったよあせあせ(飛び散る汗)

--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
別館
♪年の差兄弟かあさんのポイント交換deHAPPY帳♪
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児していた、身体の弱い母です。 一人目の子供は社会人。 二人目の子供も社会人。 三人目の子供は高校生。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。