アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ランキング
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月30日

2015年4月のアクセス数と検索キーワードの覚書

ご訪問ありがとうございます晴れ

もう一年のうち三分の一が済んだとは信じられませんねふらふら
早い早い~

それでは、4月のアクセス数覚書です↓
201504access.GIF
1880PV 312人
のべ312人の皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

例によって、自分も入っていますがご容赦を…たらーっ(汗)

月間14記事作成した模様です。

4月の検索キーワードトップはまたもや「兄弟」でした。次点は「塾」でした。3位はなぜか「銀歯」皆さんお困りなんですかね。
ちなみに、3月のキーワードトップも「兄弟」でした。

新年度で塾を検討している方が多くたどりついて下さったんですかね。
我が子は、お勉強しなさすぎて、平均的な中学受験生よりずいぶん逸脱してます。
その点は参考にならないかもしれませんが、教育費についてはどんどん記事にしますので、どうぞまたご訪問くださいね!
--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してみました♪よろしくお願いします。

2015年04月22日

苦しまぎれ弁当、お弁当にパンを持たせる時

ご訪問ありがとうございますファーストフード

お弁当って毎朝作るとメニューがマンネリになりますよねあせあせ(飛び散る汗)
今朝は、麦茶をわかし忘れたせいで、弁当作りと並行して水筒に入れる緑茶を淹れなくてはいけなかったのと、
長子が冷蔵庫の前の席に居座ってこまごました調理がしにくかったので、
ホットドッグ弁当にしてみました(笑)

これは旦那さん用弁当の写真です↓

20150422.jpg

先日、長すぎてわけあり品扱いになったソーセージを買えて、備蓄していたので、
休日の朝食にでもセルフホットドッグをやろうと材料を用意していました。
パンは超熟、グリーンはボストンレタス。冷蔵庫の野菜室にあった曲がりきゅうりも発掘し、丸ごとお弁当に流用♪

おかげで、今朝の調理時間は、玉子焼きを焼いてソーセージを焼いての15分位でしたわーい(嬉しい顔)

ホウレンソウは、普段から自家製惣菜をお弁当用に小分け冷凍しています。
解凍せずにそのまま入れます。
おそうざいについてきた小袋のケチャップとからしを添えて完成。

長子のホットドッグ弁当を、どんな容器に入れて持たせるかちょっと考えたのですが、
ご飯とおかずを入れるためのごくふつうの弁当箱に、ホットドッグを1本入れて、隙間におかずを入れ、
もう一本のホットドッグをキッチンペーパー+アルミホイルに包んで、
全体をお弁当箱専用不織布ケースに無理やり入れてたらーっ(汗)用意しました。
上から水筒が乗っかったらつぶれちゃうけど、学校まで無事だろうか…

きちんと冷えたサンドイッチなら、ラップ+アルミホイルでも、四角い容器でも、
無難に詰める事ができそうですが、今日はソーセージや玉子焼きがまだあたたかかったし、
ラップじゃ蒸気でふやけて悲惨なことになりそうで…
パンの形状も、厚みがある程度あってかつ細長いので合う形の容器がなく、困りました。
キッチンペーパーがパンにはりついてないといいんですがふらふら

食べた人の評価は皆の帰宅後までわかりませんが、作る方は、たまに目先が変わると楽しいですねわーい(嬉しい顔)
--------------
スポンサード リンク




--------------

↑人気ブログランキングに参加してます♪よろしくお願いします。

2015年04月02日

2015年3月のアクセス数 目立った変化なしですが、続けられて良かった♪

ご訪問ありがとうございます晴れ

春休みも平日は残すところあと少しですね手(グー)

末っ子の短期水泳教室では、本日、クロール25mのテストだそうですあせあせ(飛び散る汗)
初日は、水に慣れる遊びが主で、ヘルパー+ビート板で5m泳いで終了だったのに、
もうクロールexclamation&questionと驚いています。
実は、巨匠さん達は、年長さん時代の夏の保育、「プール指導」でけっこうしごかれています。
クロールならついていけるんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

明日は撮影可らしいので、普通に泳ぐだけでなく何か特別なことをするんでしょうね。
今日か明日、どちらかは見に行きたいのですが…面白そうな今日か写真が撮れる明日、
さてどっちにしよう。

それでは、3月のアクセス数覚書です↓
20150330access.jpg
1834PV 278人
のべ278人の皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

例によって、自分も入っていますがご容赦を…たらーっ(汗)

月刊18記事作成した模様。
更新回数がそんなに多くなかったので、伸びませんでしたが、
年度替わりや春休みの喧騒に耐えて続いた自分を褒めてあげたい手(チョキ)

3月の検索キーワードトップはまたもや「兄弟」でした。次点は「手帳」でした。
ちなみに、2月のキーワードトップも「兄弟」でした。

4月は新年度ネタばかりになるかも知れませんが、どうぞまたご訪問くださいね!
--------------



--------------


↑人気ブログランキングに参加してみました♪よろしくお願いします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
別館
♪年の差兄弟かあさんのポイント交換deHAPPY帳♪
年の差兄弟かあさんさんの画像
年の差兄弟かあさん
年の差兄弟をまったりと育児していた、身体の弱い母です。 一人目の子供は社会人。 二人目の子供も社会人。 三人目の子供は高校生。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。