日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>>FX関連書籍 ベスト売れ筋 一覧【楽天】

2017年01月15日

トランプ大統領誕生

先週はトランプ会見で大荒れに

なった為替相場でしたが、

経済指標は相変わらず好調な米国。

市場は

リスクオフかリスクオンのどちらも

ありえると思います。

先週のようにトランプ危機で暴落

になるより、トランプの脅迫めいた

ツイッター発言で企業がトランプに

気に入られるような対策をとりはじめ

てきたため、それを米国に有利な

経済になっていくと見れば一人勝ち

へ。リスクオン!

金利も引き上げがし易くなるとなれば

なおさら。。。リスクオン!!

先を見て就任前から市場が動き出した

場合、下落はないでしょう。 リスクオン!!!

やはり、先週の記者会見のような

大騒ぎからのマスコミとの対決姿勢

スキャンダル情報もちらほら出始めてきた

ようで、嫌気と見られればリスクオフへ。

今週の動きは面白いことになりそうです。



>>>FX関連書籍 ベスト売れ筋 一覧【楽天】


posted by 自由人 at 00:41 | TrackBack(0) | FX取引実践
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事