アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

ベビーシャワーにオススメゲーム4選

ベビーシャワーもただ食べたりおしゃべりするだけでなくゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ベビーシャワーにオススメゲーム

  • 哺乳瓶早飲みゲーム 誰が一番?

哺乳瓶で参加者が飲み物を一気飲みする。その名の通りのゲームです。
哺乳瓶で飲むには相当な吸引力が必要なので、妊婦さんが参加して産まれてくる赤ちゃんの大変さ、力強さを体感してみてもいいかもしれませんね♪


使い捨ての哺乳瓶『ステリボトル』というのがあるので可愛くデコレーションしてみてくださいね♪
464692400AM.jpg464692400BM.jpg

引用:おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。


  • お腹周りは何センチ?


お腹まわりが何センチか予想してみんなで当てっこするゲーム。こちらも簡単ですが意外と難しくて盛り上がりますよ♪


  • ベビーフードの中身を当てろ!


ベビーフードの味を当てるゲーム。意外と何かわからなかったり…舌が試されますね。
483865300AM.jpg
引用:おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。


  • プレゼントビンゴ


参加者が空欄のビンゴカードに用意してきているであろうプレゼントなど思いつくワードを書き込みます。
用意したプレゼントを開けながらビンゴゲーム開始!
開ける度に何が入っているかワクワク、自分のカードにそのプレゼントがあるかドキドキ。
プレゼントのお披露目も兼ねた少し違ったビンゴゲームになりますよ♪
ベビー用品を書き込んでもOKです。

ビンゴカードはこちら

48531-1.jpg
引用:アカムス


他にも
『ママとパパの名前から子どもの名前を時間内にたくさん考えるゲーム』
『ママとパパの赤ちゃんの時の写真で福笑い』
『参加者の赤ちゃんの時の写真を使ってこの子はだぁ〜れ?』などなど

せっかくのパーティーですから景品を用意しておくとさらに盛り上がりますよ。
ベビーシャワーパーティーで1つ〜2つぐらいゲームをして楽しい時間を過ごして下さいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。