アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

ベビーシャワーにシルバースプーン

シルバースプーンをご存知ですか?
私も長女の時にスプーンとフォークのセットをプレゼントして頂きましたがとっても可愛く実用性もあって重宝しました。

ベビーシャワーの贈り物としてシルバースプーンを贈ってみてはいかがでしょうか。
シルバースプーンって何?


西洋ではシルバースプーンがラッキーアイテムだったようで『シルバースプーンをくわえて産まれてきた子どもは幸せになる。』という古くからの言い伝えがあったそうです。
一生食べ物に困らない銀は魔除けなどのお守りという意味合いが込められているそうです。

様々なデザイン、有名なブランドからも出ていますのでご紹介します。

国産のシルバースプーン

日本の職人が作る銀のスプーン。 純度95%、かたちが可愛いロングセラー。


引用:ギフトモール

こちらは少し大きくなってからでも使えそうな商品ですね。


シンプルなシルバースプーン

『にぎにぎ出来る赤ちゃんの銀のスプーン』


引用:ギフトモール

私がいただいたのはちょうどこんな感じのものです。スプーンを使い始める1歳ぐらいから小さな手に持ちやすく程よくすくえるのでとっても良かったです♪

ティファニー


オープンハートで有名な女子なら一度は憧れるティファニーからベビーに向けたギフトが出ています。
愛することへの祝福の意が込められた、シンプルで刺激的なシェープのエルサ・ペレッティ オープン ハ―ト。子どもが手にする初めてのティファニーにふさわしい、クラシカルなデザインのスプーン。



引用:ギフトモール


ティファニーのシルバースプーンは人気が高く入荷待ちの状態のようです。これからますます人気が出てきそうですね♪
ティファニーからベビー向けギフトが他にもたくさん出ていたのでご興味のある方はHPを見てみてくださいね。


出産前の妊婦さんは期待と喜びでいっぱいな反面、まだ見ぬ世界に不安を持っているかもしれません。
シルバースプーンをプレゼントすることで少しだけでもその不安を取り除き、ベビーにもママにも幸せのお守りになればいいですね。


ギフトモール





イタリア生まれのファーストシューズ【モネリーナ】






ワンランク上の出産祝い



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。