アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレンタインコレクション


ルイヴィトンの人気シリーズ「ヴェルニ」から2011年新作財布の紹介です。
エナメルの光沢が美しいヴェルニの財布にフリーハンドで描いたような模様があるポップでかわいいデザインの最新作です。
デザイナーのマーク・ジェイコブスによるデザインで、2011年バレンタインコレクションです。
「ブルーアンフィニ」です。
ルイヴィトンの人気シリーズである長財布の「ポルトフォイユ・アンソリット」にもライニングがレオパードの模様になったデザインが登場しました。
このタイプの財布は、財布を広げなくても小銭が取り出せるタイプで、収納力もあり機能的な財布です。
Dリングがついているため、バッグにつなぐことで防犯対策にもなります。

「ジッピーウォレット」のレオパード柄も登場です。
2011年新色として登場したブランコレイユにプラスしてレオパード柄でました。
こちらも2011年バレンタインコレクション。
存在感バッチリの注目度NO.1商品です。
財布の正面に施されたルイヴィトンのロゴもおしゃれです。
「ジッピーウォレット」の場合、クレジットカードを収納できるポケットが複数ありコンパートメントもついているので機能的なファスナー財布です。
素材はヴェルニでサイズは19.5cm*10cmです。

同じく2011年バレンタインコレクションからルイヴィトンのハートの形をしたかわいい「コインケース」も登場しました。
2011年春夏新作のヴェルニのコインケースです。
ハート型コインケースで色はブルーアンフィニで濃いブルーです。
バレンタインコレクションのレオパード柄です。
バッグの中に入れているとワイルドな色あいが引き立って魅力的です。
フリーハンドで描いたような絵柄が遊び心を感じさせるデザインです。
チェーンの先には小さいハートのチャームがついていておしゃれです。

ネットワークビジネス関連の掲示板は被害届なの?
休日のセミナー出席。勉強して勧誘してもうまくいかず、ネットワークビジネスをやめました。
卵黄から製作されたインフルエンザを予防するトローチ
【遺伝子】そのシミ、縄文型の肌だから?できにくい=弥生型?
ネットワークビジネス成功ノウハウの情報商材を売って儲けるとか…
人脈ゼロから始めるネットワークビジネス副収入
ネットワークビジネス。人脈無し。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。