2019年03月15日

性暴力被害者の為?市販薬化を?

性暴力被害者の為?市販薬化を?


「(緊急避妊薬入手しやすく)求める集会」
ーーー







企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額800円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル





ーーー
性交後に飲むと妊娠を高い確率で防ぐ効果がある緊急避妊薬(アフターピル)について、産婦人科医や性教育、性暴力の問題に取り組む専門家らが12日、東京都千代田区の衆院第1議員会館で集会を開き、緊急避妊薬の市販薬化など、入手しやすい環境を整備するよう国に求めた。

(緊急避妊薬を入手しやすくするんではなく!

 性暴力問題をなくす事を第一に考えないといけないのではないでしょうか?

 性暴力を受けると精神的ダメージが大きいです。

 緊急避妊薬は、避妊しにくくなるだけであってリスク以外何もない。

 性暴力問題を如何に抑止するかが問題であって薬の問題ではないと思う。

 論点が違うと思う。

 もっと考えよう!)


性暴力被害者.jpg



女性の自己決定権が守られているか

 集会には約100人が参加し、産婦人科医の遠見才希子さん、避妊法の普及啓発に取り組む「#なんでないの」プロジェクト代表で国際基督教大4年の福田和子さん、性教育に取り組むNPO「ピルコン」理事長の染矢明日香さんらが講演した。

 遠見さんは、日本の避妊法がコンドーム中心で失敗も多いことや、女性が毎日飲めばほぼ避妊できる低用量ピルが避妊目的だと保険適用外になることを問題視し「日本では女性が子供を産むか産まないか、どういう性生活を送るかについての自己決定権が守られているか疑問だ。選択肢が少なすぎる」と指摘した。

 スウェーデンに留学し、海外の事情に詳しい福田さんは「英国やフランスでは緊急避妊薬は学校で無料提供もされている。他国でも薬局で数百円で手に入るのが一般的だ」と訴え、世界保健機関(WHO)が、全ての女性に緊急避妊薬にアクセスする権利を認め、各国政府にそのための手段を講じるよう求めていることを紹介した。

(避妊薬を提供するのは、楽しむ為?

 性暴力を受けた時に避妊薬を飲む為?)


性暴力被害者のためにも市販薬化を

(性暴力を撲滅しなければ意味はないのでは?

 避妊薬を飲む事が良い事なのか?

 性暴力にあった女性は、その先どうやって生きていくのか?

 薬だけで済む問題ではない気がする。)


 学校現場で性教育に携わる染矢さんは、高校生の間で緊急避妊薬の認知率が2割しかない一方で、ネットに性行為の動画や漫画があふれている現状を問題視。

交際相手に避妊を拒否されて妊娠し、中絶に至った女性の例などを挙げ「背景には性暴力や家族の問題、貧困、買春などさまざまな課題がある。適切な情報を子供たちに伝える必要がある」と話した。

(そんなやりたいだけの男性について行くことが問題なのだ!

 プレイボーイはただやりたいだけ!

 そんな人間に何故ついて行くのか?

 そこにも問題があるのではないでしょうか?

 いざという薬は必要かも知れない。

 しかし、性暴力に合わない事が大切なのです。)


 性暴力の根絶を目指すNPO「しあわせなみだ」理事長の中野宏美さんは、強制性交の被害者のうち警察に届けたり医療機関を受診したりするのは2〜3%という内閣府の調査を引用し「『誰にも知られたくない』『なかったことにしたい』という心理が働く被害者に受診は強要できない。人に知られず服用できるような環境を整備すべきだ」と語った。

(好きでやったものは、自分で解決するしかない。

 性暴力に合わないようにする事は可能と思われる。

 好きな人として責任をとってくれない等は自己責任ではないのか?

 安易にSEXしたいだけなのでは?

 それは女性にも問題があると思う。

 性暴力については、抑止しなければならない。

 本当に好きな人は、したくてもちゃんと避妊してくれる。

 してくれない人は、本当に貴方の事を好きではないのだ!

 ただ、したいだけ!

 そうゆう人間とは付き合わない事が大切だ!)


 国際協力やジェンダー問題に詳しい上智大の田中雅子教授は「在日外国人の女性が、母国で使い慣れた避妊法を日本で使えず、望まぬ妊娠や中絶に直面している」と指摘し、アジア諸国も含む多くの外国と同じくらい、緊急避妊薬を入手しやすくする必要性を説いた。

(避妊薬について問いたい!

 副作用は?

 次に生みたい時に問題ないのか?)


市販薬化求める署名活動も

 緊急避妊薬は性交後72時間以内にできるだけ早く飲む必要がある。

副作用はほとんどない。

しかし、夜間や休日だったり、医療機関が近くになかったりすると処方箋をもらうのは難しい。

また保険適用外のため1錠1万円以上と高額になる。

(何故、子供が出来て喜ぶ人としないのだ?

 遊びでするならちゃんとルールを決めるべき!

 出来ないならしない事!

 遊びでする男性に近寄らない事が大切である。

 遊びでする男性は避妊しないと思った方がいい。

 自分を守ろう!)


 厚生労働省は現在、医療機関に出向かなくても緊急避妊薬の処方箋がもらえるオンライン診療を、初診から適用するかどうかを検討している。

また、今月中に安価なジェネリック(後発)の緊急避妊薬が発売される予定だが、いくらになるかは分からない。

(薬に頼りすぎでは?

 そんなに中絶が多いのでしょうか?

 遊びすぎでは?

 それは女性にも問題があるのでは?

 自覚を持たなければ同じだと思う。

 好きな男性としよう!

 紳士な男性と!

 欲望の固まりの男性はそれだけしか頭にない。

 何をされるかわかったものではないと心得よ!)


 緊急避妊薬の市販化は「乱用につながる」との懸念が根強くあるが、染矢さんと福田さんは市販薬化を求めるオンライン署名を集めており、1万7000人以上が賛同している。

(余計に遊ぶに使う人が増えるだけ!

 真剣に交際して子供を作ろう!

 もっと他にする事はないのか?

 そんな事ばかりしている場合ではない。

 もっと自分を大切にしよう!)







ツタヤオンライン








保育士転職支援サービス【ほいくジョブ】





ーーー



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。


空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/ UP中
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

英会話無料体験に行ってみよう!無料なので色んな所を受講してみよう! UP中
「死ぬまでチャレンジ」無料体験

レンタルサーバーを借りて本格的にホームページを作ってみませんか?(笑)
「死ぬまでチャレンジ」レンタルサーバー

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

目を良くしたい!現代は、テレビやスマホで目を悪くしますからね!
「死ぬまでチャレンジ」目を良くしたい

出会いってありますか?最近出会い少ないのでは?健全な出会いをしましょう!
「死ぬまでチャレンジ」出会い

婚活!最近結婚する人減ってますね!子供を増やすには結婚しないとね!(笑)
「死ぬまでチャレンジ」婚活

女性は、美容に凄く興味がありますね!いつまでも綺麗にいたいですね!
「死ぬまでチャレンジ」美容

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
F%BC%9F/" target="_blank">「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

※ 随時サイト追加中です。










posted by ヒロ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味

洗顔不要の顔シートが売れている訳は?

洗顔不要の顔シートが売れている訳は?


「3億枚突破のワケ」
ーーー







企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額800円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル





ーーー
洗顔からスキンケア、化粧下地までを1枚で済ませられるシートマスクが売れている。

2019年2月末には累計販売枚数が3.5億枚を突破。

洗顔もスキンケアも面倒くさい.jpg



(何故、そんなに売れているのでしょうか?)


現在は世界20の国と地域で展開している。

なぜヒットしたのか。

その理由は「女性の『面倒くさい』に応えたこと」だった――。

(面倒くさいですか?

 そこまで忙しいのでしょうか?

 楽し過ぎたら、筋力衰えますよ!)


洗顔不要の顔シート.jpg



■発売後1カ月で感じた「ヒットの予兆」

「1分でも長く寝ていたい」「キレイになりたいけど面倒くさいことはしたくない」――。

そんな女性の本音に耳を傾け、願望を形にした商品がある。

雑貨販売のPLAZA(プラザスタイルカンパニー)を関連会社に持つ、BCLカンパニーの「サボリーノ 目ざまシート」だ。

(最近面倒くさいという人が多いですね!

 特に女性に良く聞く言葉です。

 そんなに面倒くさいものですかね?)


起き抜けの顔にシートマスクを貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地が完了する。

従来のシートマスクには洗顔の代替要素がなく、マスクを貼る前に顔を洗わなければならなかった。

しかし、「目ざまシート」はマスクを剝がす際に余分な角質と汚れを除去できるため洗顔は不要。

清涼感のあるマスクを貼って目を覚まし、1分待てばすぐにファンデーションを塗れる。

過去に例のない手軽さで人気に火が付き、「目ざまシート」は2015年4月の発売開始から1カ月を待たずに、メーカー完売した。

(簡単に出来る事には必ずリスクがあります。

 どんなリスクがあるかは分かりませんが、別の例でいくと人間動かなくなると、若いうちはいいですが、歳をとると本当に動けなくなり、死に至ります。

 必ず何かしらリスクがあるのです。

 頑張っているからこそ美しいのです。)


再始動は2016年。

利用者から再販依頼が次々に届き、大規模展開に向けた在庫確保のため約1年の準備期間を設けた。

2015年の発売時にはバラエティストアのみでの販売だったが、再始動後にはドラッグストアでも展開している。

その戦略が功を奏し、2019年2月末には累計販売枚数3.5億枚を突破。

その後も着々と売り上げを伸ばし、現在は世界20の国と地域で販売されている。

サボリーノの売り上げのうち、3割以上は海外だ。

同社始まって以来の大ヒット商品を生み出したのは、BCLカンパニーの女子開発ラボだった。

初期メンバーである宣伝本部の御殿谷りえ氏は、「再販依頼が来たときの喜びと安堵の思いは今でもよく覚えている。チャレンジングな企画だったため、これほどヒットするとは夢にも思っていなかった」と過去を振り返る。

(ヒットは嬉しい事ですね!

 でも、これは人間をダメにしているのでは?

 顔を洗ってメイクする!

 これぐらいしましょうよ!

 ただですら、やる事が少なくなっている今!

 やる事なくなったら、本当につまらないですよ!)



■「洗顔もスキンケアも面倒くさい」

BCLカンパニー宣伝本部の御殿谷りえ氏(撮影=プレジデントオンライン編集部)

女子開発ラボが始動したのは2013年。

社内の課題解決のため、社長直下で始まった部門横断型プロジェクトチームの一つだった。

メンバーは20代後半〜30代前半の女性5名。

宣伝部・企画部・販売促進部・東西の営業部から集められ、「自分たちが欲しいと思うものを形にする」という命を受けた。

LINEグループを使ったスピーディーな情報共有や、月に一度の会議を重ねて企画を練ること、約半年。

「洗顔もスキンケアも面倒くさい」という本音をさらけ出してたどり着いた商品が、ベッドで寝たまま洗顔から保湿までできるシートマスクだった。

(確かに楽でしょうけどね!

 人間的にはどうでしょうか?)


しかし、スキンケアの基礎である水洗顔が不要のシートマスクは過去に例がない。

化粧品は洗顔料、化粧水、乳液といった「ライン販売」が基本。

このアイデアを実現すると、他の商品の売り上げが落ちる可能性もある。

ご法度とも言える企画を進めるなか、風当たりが強くなることもあった。

「社長にプレゼンを行い、周囲を説得して開発に至った。『絶対に洗顔不要で使えるマスクにする』という強い思いを共有していたからこそ、5人で団結して進められたのだと思う」(御殿谷さん)

(お金を稼ぐ事は良い事です。

 でも、やりすぎのような気が私はします。

 最低限、出来る事!簡単な事はやりましょう!

 肌にも絶対悪いと思う。)



■朝の「10分」を「1分」に変える

そもそも洗顔は、汚れを落とし、不要な角質を除去するために行うものだ。

一般的な洗顔剤は泡によって古い角質を巻き込み、水の力で洗い流して落とす。

洗顔には、髪の毛をまとめる、水または湯を出す、洗顔剤を泡立てる、泡で角質を浮かせる、洗い流す、タオルで拭く、という工程が必要だ。

その後で化粧水、乳液、化粧下地などを塗るのが、スキンケアの一連の流れである。

女子開発ラボが洗顔とスキンケアにかかる時間を計測したところ、平均値は10分〜15分だった。

「目ざまシート」を使用した場合は1分で済む。

朝の忙しい時間帯に余裕が生まれるのは大きい。

(確かに朝忙しい時間帯に有り難いと思う。

 しかし考え方を変えると、朝早く起きれば忙しい事はない。

 眠たいけどね!

 でも、30分早く起きればいい事!

 30分早く寝れば良くない?)


女性の「サボりたい」という潜在的な欲求に目を向け、女子開発ラボはサボリーノというシリーズ名でシートマスクの後継品を次々に生み出した。

(女性のサボりたいという潜在的な欲求に目を向けと書いてある通りサボっているのである。

 少し早く起きれば!綺麗な顔でいけるのである。

 このシートはそれを楽にはしてくれるが、肌にはいいとは言えない。

 リスクが発生するからだ!

 必ず時間を短くしたりするとリスクが発生する後悔したくなければしっかり朝起きて洗顔するべきだ!)


例えば、夜用のシートマスク「お疲れさマスク」や、全身の汚れを拭き取れる「さっぱり落とシート」などだ。

夜用のシートマスク「サボリーノ お疲れさマスク」(画像提供=BCLカンパニー)

「目ざまシート」も、季節に合わせてさまざまなフレーバーを開発した。

冬には、保湿力が高いミックスベリーの香り、夏には、メントール効果を高めたレモンピールの香りなどがある。

それぞれ顧客からの声が反映されており、選ぶ楽しみができたと好評だ。

さらに販路の拡大にも取り組んでいる。

当初はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップが中心だったが、2016年以降はドラッグストアでも販売。

空港や飛行機内でも取り扱いがあるそうだ。

値崩れしてブランド価値が落ちないよう、価格設定には細心の注意を払っている。

また現在、女子開発ラボを改称した「サボラボ」には、サボリーノに魅力を感じて入社した若手社員や男性社員も所属している。

一部メンバーが入れ替わり、海外事業部や営業部の部長、ウェブチームや新規開拓のエキスパートなどが加わって8名に増員された。

最前線で活躍する社員を集結させることで、海外向けの展開を加速させている。


■中国市場のインフルエンサー「KOL」

「目ざまシート」が堅調に売り上げを伸ばしている理由の一つに、中国でのヒットがある。

同社が中国向けの越境ECを本格的に開始した時期と、サボリーノの発売時期が重なっていた。

訴求をしやすい商品としてサボリーノの中国展開が始まったのだ。

ヒットの起爆剤となったのが「KOL」だった。

「KOL」とはKey Opinion Leaderの略称で、SNS上で強い影響力を持つインフルエンサーを指す。

海外事業部の担当者はフォロワー数の多い「KOL」とタッグを組み、「目ざまシート」を徹底的に売り込んだ。

日本に招き、販売中の店舗で実際に商品を手に取ってもらったこともある。

その様子を撮影し、広告用動画として配信したところ、数日後には中国人観光客が殺到したという。

「朝用マスク」という分かりやすさが、KOLにとって紹介しやすかったこと、黄色のパッケージがSNSで目に止まりやすかったことがヒットの背景と見ている。

一方で、インバウンド需要にも企画開発の担当者が目を光らせている。

2019年1月施行の中国電子商取引法(新EC法)の改正で、転売目的の商品購入にはブレーキがかかっているが、個人利用を目的とした商品の購入には規制がかからない。

「観光客の多い店舗では、『目ざまシート ピーチ&レモネードの香り』の販売に力を入れている。

アジアで人気の高いピンクカラーに、中国で縁起物と言われている桃のイラスト。

小さな仕掛けを入れることで購買意欲を刺激している」と、御殿谷氏は売れ行きが好調な理由を明かした。

このような施策が結果に結びつき、「目ざまシート」は中国からアジア諸国へ広がっている。

中国で人気に火がつくと、「KOL」を通して情報が拡散され、シンガポールやマレーシア、台湾でも愛用者が増えるからだ。

さらに、マスク大国と言われる韓国でもベストコスメに選ばれた。

競合商品がひしめくなか、洗顔不要という今までにない切り口が大きなフックになったそうだ。

2018年にはカリフォルニアでもイベントを開催し、欧米でのヒットもすでに射程距離にある。

(女性は楽を選びたいのか!綺麗を追求したいのか分からない?

 綺麗を追求したいのであればこのシートは良くないと思う。

 楽した人間が綺麗になった事があるだろうか?

 必ず綺麗な人は、陰での努力があるのである。

 良いものを使ってキレイになった人でも、ちゃんとしなければ綺麗にはなれない。

 簡単に綺麗に慣れるものはないのだ!)



■細かな「数字取り」で売れている証拠を残す

一方、バラエティショップやドラッグストアでは、「目ざまシート」の隣に後発品や類似品が並んでいる。

サボラボでは、ブランド価値をキープするため複数の施策を打ち出しているそうだ。

そのうちの一つが「数字取り」。

企画部はデータ分析、マーケティング部員は累計枚数、宣伝部員はベストコスメ賞というように、各部署が得意分野で数値をカウントし、売れている証拠を残していく。

サボラボという名称とは裏腹に、面倒な数値の計測をサボらない真面目な姿勢が、右肩上がりの売り上げにつながっている。

それに加えて、テレビや雑誌、ウェブ媒体などを使った「空中戦」と、リアル店舗やイベントで行う「地上戦」に力を入れ、双方で攻めの姿勢を崩さない。

御殿谷氏は「片方のみではブランドを守りきれない。メンバーが5人から8人に増えても情報共有を欠かさずに行っている」と語った。

2019年3月に発売予定の「サボリーノおはようサンカット UVスプレー〈日やけ止めスプレー〉」では、中国で活躍する一流モデルをキービジュアルに起用する。

桁違いの拡散力を持つ中国人モデルによって、シリーズの売り上げはさらに伸びそうだ。

堅調に地盤を固め、国内外で着実に実績を積むことで、さらなる市場拡大を狙う。

(この人達は売るために努力している。

 だからこそ売れるのだ!

 これが面倒くさいと言っていたら売れるだろうか?

 逆に面倒くさいっと言ってこのシートを使っていたら、肌は綺麗になるだろうか?

 良く考えて使うべきだ!

 お金をかけて綺麗になるか!面倒くさいと言ってこのシートで楽をとるか!

 どっちをとるかは貴方次第だ!)








インターネットを使って楽々お小遣い稼ぎ!☆


業界No1ライブチャット『BBchatTV』でのお仕事です。


ノルマは一切なく、チャットをするほど、どんどん報酬UP!


時給は、トップクラスの4200円以上可能!


業界最速の「速払い」システムで、即日報酬をGET!


月収50万以上の方も多数在籍、安心サポートで高収入を実現!










メールのみでもお仕事できる!
VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35AXRY+ADAVE2+2J9U+TSQTV




ーーー



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。


空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/ UP中
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

英会話無料体験に行ってみよう!無料なので色んな所を受講してみよう! UP中
「死ぬまでチャレンジ」無料体験

レンタルサーバーを借りて本格的にホームページを作ってみませんか?(笑)
「死ぬまでチャレンジ」レンタルサーバー

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

目を良くしたい!現代は、テレビやスマホで目を悪くしますからね!
「死ぬまでチャレンジ」目を良くしたい

出会いってありますか?最近出会い少ないのでは?健全な出会いをしましょう!
「死ぬまでチャレンジ」出会い

婚活!最近結婚する人減ってますね!子供を増やすには結婚しないとね!(笑)
「死ぬまでチャレンジ」婚活

女性は、美容に凄く興味がありますね!いつまでも綺麗にいたいですね!
「死ぬまでチャレンジ」美容

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
F%BC%9F/" target="_blank">「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

※ 随時サイト追加中です。










posted by ヒロ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 興味
最新記事
(11/27)精子提供って本当にボランティア?
(11/25)悔いのない人生を
(11/24)頑張っている人に会うって嬉しいですね!
(11/20)除菌って本当にいいの?
(11/19)必ず変われる
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
QRコード
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
記事ランキング
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日前進(26)
チャレンジ水泳(66)
母親(30)
スポーツ(19)
テニス(32)
バイク(7)
おっさんの戯言(5)
いい体 体調改善(67)
楽しみましょう(29)
卒園・卒業(1)
健康(16)
初めて(6)
ビックリ(15)
出会い・別れ(9)
手術(4)
誕生日(4)
やる気が大切(29)
信頼関係(13)
ショックな出来事(4)
銀行手続き(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
死ぬまでチャレンジ