アフィリエイト広告を利用しています
35日完結バイリンガル英語脳プログラム
自宅でラクラク視力アップ法
ひざ痛改善5ミニッツ
月額会員GOLDコース
おすすめサイト一覧
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
楽天
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!


2019年09月21日

『ebookjapan』の人気作品TOP20!(9月9日-9月15日)

『ebookjapan』で人気の作品TOP20!(9月9日-9月15日)

1. 進撃の巨人 attack on titan
2. 凪のお暇
3. 鬼滅の刃
4. ザ・ファブル
5. ガイシューイッショク!
6. あなたがしてくれなくても 分冊版
7. キングダム
8. 恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー
9. 賢者の孫
10. サセラレ妻
11. 三国志
12. 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
13. 青楼オペラ
14. イジメカエシ。−復讐の31(カランドリエ)−
15. ミステリと言う勿れ
16. 週刊少年マガジン
17. 【分冊版】誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まるウェディング〜
18. 雪人 YUKITO
19. コーヒー&バニラ
20. 失恋未遂


■『進撃の巨人 attack on titan』あらすじ■
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。
「地鳴らし」を発動させるべく、ついに兵団に刃を向けた「イェーガー派」。彼らはザックレー総統を殺害し、兵団の要人を拘束。ジークのもとへ向かう。
一方ジークを見張るリヴァイは、死闘の末に再びジークを捕らえる。そこで明かされるジークの真の計画とは……。

『進撃の巨人 attack on titan』


■『凪のお暇』あらすじ■
季節がうつり、転職活動に動き出した凪。凪を見るたび、胸がしめつけられるゴン。
そして、後輩・円と大接近する慎二。絡まり、もつれる関係は…?

『凪のお暇』


■『鬼滅の刃』あらすじ■
柱稽古で岩柱・悲鳴嶼の元へ赴いた炭治郎。滝に打たれ、丸太を担ぎ、岩を動かすという厳しい修業を経て、
炭治郎は悲鳴嶼に認めてもらうことができるのか!? その裏で、無惨は禰豆子と産屋敷の居場所を突き止めようとし−−!?

『鬼滅の刃』


■『ザ・ファブル』あらすじ■
ファブルと同じ殺し屋組織の怪人幹部・山岡による、”殺戮の遊戯”が巻き起こる中、ついに無敵のファブル兄さんvs.凄腕の殺し屋アザミが大激突ッ!! 
そして恐怖なき戦慄の男・山岡は、いかなる行動に出るのか、、、。さらに囚われのヨウコ&ミサキの運命は、、、。
風雲急を告げる”殺しのアジト”にて、大反撃の狼煙が立ち昇る、、、。乞うご期待ッ!!!!!!!

『ザ・ファブル』


■『ガイシューイッショク!』あらすじ■
「感じたら負け」Hな同居、もっと過激に! 
勝ったほうが言うことを聞くという条件で、週に1度、「先に感じたら負け」の触り合いゲームを行うことになった広海とみちる。
次なる勝負の対象はどういうわけだか「親への連絡先」!? これまで負け続けてきたものの、ここで負けるわけにはいかない広海は、ついに過激な行動にでる。
その手は禁断の場所へ−−−

『ガイシューイッショク!』


タグ:eBookJapan
posted by ハッピー at 12:12| おすすめ
中川式腰痛治療法
カテゴリー
最新記事
おすすめリンク集
ランキングetc.