アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月31日

お久しぶりです!はなやんです!!

お久しぶりですキャラクター(万歳)
はなやんですきらきら

みなさんお元気ですか?
実に1年ぶりのブログ更新となります困り

待ってました!という人が居てくれたらいいなぁ泣き笑い
この2021年度は激動の1年間でした。。

まずはご存知の方もおられると思いますが
2021年4月より神戸学院大学テニス部の監督に就任致しましたテニス
この1年、学生は環境の変化への対応に追われつつも立派に成長してくれました。
彼らのその先の人生の土台となる4年間になる為の手助けをするとともに、彼らとともに成長していきたいと思います四つ葉
明日から2年目となります!
より一層邁進してまいります炎

年末には引越をし、念願のマイホームを家きらきら
ここだけの話未完成部分もありますが、問題なく暮らしています八分音符

そして息子が1歳になり保育園に通い出しました赤ちゃん
息子のことは積極的に関わりたいと思いつつも妻に任せることが多い日々涙ぽろり
保育園の送迎は新鮮です泣き笑い

そんな生活と思ったら、まさかのコロナ感染🤧
幸いほとんど症状がなかっため10日間お休み頂きました😛
おかげで家のことが捗りました泣き笑い

そして最後に重大発表。。
本日3/31を持ちまして
ノアインドアステージ株式会社様を退職することとなりました。

『知ってる知ってる』って思った方も
『えーー!(◎_◎;)』って思った方も
読んでもらえたら嬉しいですてれてれ

まずはノアを通して関わった全ての方に感謝致します。
ノアには大学卒業後12年間所属致しました。
また実業団チーム1期生として日本リーグに昇格する貴重な経験をさせて頂きました。
選手生活と夜間レッスンといった環境に耐えられず、選手としての自分を嫌いになる時期もありました。
1度は引退も考え、あと1年だけと決めてツアーを回った年もありました。
原因不明で倒れ入院したり、腰を痛め1ヶ月寝たきりになったこともありました。

結果として、辞めなくて本当に良かった。
僕は本当に運のいい人間で、その時出会うべき人に出会えているように思います。
本当に沢山の方に応援して頂き、サポートして頂き、助けて頂きました。
出会いはタイミングとはよく言いますが本当にその通りだと思います。
必要な時に必要な人に出会っている。

入社前に大西社長に『あなたは自分を運のいい人間だと思いますか?』と問われました。
この質問は採用する人に必ずしていると聞きました。
僕は迷わず『はい』と答えました。
『必要としてくれる人や場所に出会えている』ということが理由でした。

退職する今、同じ問いに僕は変わらず『はい』と答えます。
しかし12年過ごした今、思うのは『自分にとって必要な人に出会えている』と感じました。

また、入社2年目で上司のコーチに絵葉書を頂きました。
あの絵葉書どこいったんだろう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも内容は覚えています。

『自分が変われば周りが変わる』

といった言葉でした。
当時は自分に落とし込めていませんでした。
時間をかけて『相手を理解する』といった解釈をしました。
人は理解を求めるもの。理解してほしい生き物ですが難しい。
理解『される』よりも『する』ことから始めていこうと思うと、人に対して好きや嫌いという見方がなくなりました。
人を理解しようとすると、自分とは違った考え方、物の捉え方があり、自分自身も視野が広がっていきました。

苦しんだ日々を思い出すことが多いですが、その日々こそが僕を成長させたのだと思います。
だからこそ記憶に残っている。
この12年で出会えた皆さんのお陰で大きく成長させて頂きました平謝り‍♂️

長くなりましたが、ノアインドアステージ所属のはなやんを応援頂いた皆様
心より感謝致しますゴメン/お願い

1A09BA07-8B49-4C66-85F3-A6A4476F7320.jpeg

本当にありがとうございました四つ葉

4月からはフリーランスとなりますテニス
プロ選手としては変わらず国内を転戦する予定ですきらきら
引き続き、はなやんを宜しくお願い致します平謝り‍♂️
お仕事依頼はいつでもご連絡ください勝ち誇り

https://smappon.jp/a806llr3

ではでははなやんでしたー四つ葉
そいっ!!

【サポートしていただいている方々】

・ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/
2010.4.1〜2022.3.31
ありがとうございました平謝り‍♂️

・YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/

・PINK ION JAPAN株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/

・ストリングショップBAN STRING 様
http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060

・TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/

・神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/



ホームページ作成




活性水素発生サプリ




ダイエット専門ジム




男の為のダイエットサプリ




糖質制限サポート




布団クリーナー



↑はなやんも愛用🤭寝心地◎

レンタルサーバー高機能




グーペでホームページ作成







ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。