アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

有明ーーー!

こんばんは夜/流れ星きらきら
はなやんですてれてれ四つ葉

今日から東京、有明に来ていますてれてれ
明日から行われる全日本テニス選手権テニスきらきら
男子は明後日からの開始となります(^.^)

大会の詳細ですテニス
↓↓↓↓↓
【大会名(賞金総額/グレード)】
三菱全日本テニス選手権94th
(賞金総額1425万/JTT-4)

【日程】
予選:10/24(木) - 10/25(金)
本戦:10/26(土) - 11/3(日)

【会場】
有明テニスの森
東京都江東区

【種目】
シングルス
ダブルス
[ペア:福田勝志(LUCENTATHLETEWORKS)]
ミックスダブルス
[ペア:華谷和生(三浦工業)]


1年間、ここを目指して活動し、今年も出場することが出来ました。
今年はオリンピックに向けてリニューアルされた、有明テニスの森。
この記念すべき年に単・複・混合複と人生初の3種目に出場することが叶いました。
皆様の日頃からのサポートのおかげで立てた舞台、、、全力で戦ってきます炎


ちなみに所属しているノアからは以下の選手が出場していますてれてれ

☆男子シングルス(予選)
華谷宗
梅岡優大
渡邉聖太
市川泰晴

☆女子シングルス(本戦)
上田らむ

☆男子ダブルス(本戦)
華谷・福田[LUCENTATHLETEWORKS]
渡邉・市川

☆女子ダブルス(本戦)
上田・牛島[マサスポーツシステム]

☆混合ダブルス
華谷・華谷[三浦工業]
渡邉・上田

今年はノアから過去最大の出場数となりました。
応援のほど、宜しくお願い致します平謝り

有明まで足を運べる方はぜひてれてれ!!
会場までお越しいただけると嬉しいです😇

今日はチームメイトのうめおびっちと会場にて練習テニス

雨予報で少し不安でしたが、来て正解手(チョキ)
止んでくれてしっかり練習出来ました八分音符八分音符

カメラwithうめおびっち
IMG_20191022_202534_854.jpg


夜は近くの銭湯へ車ダッシュ
車を走らせていると急に

『ピーーーッ』スピーカいなずま

【給油してください】

東京着いてからガソリン入れるの忘れてたはなやんショッキング

航続可能距離10km

とりあえず道中にスタンドあるし大丈夫かてれてれ
とナビを見て安心したはなやん。。

あと少し、、
暗くない?
スタンドある?🙄





閉まってるやん

ヤバし爆弾

とりあえず近くのスタンドにナビを合わせて、止まらないかドキドキしながらドライブ車

何とか持ちそう。。









暗い🌚
閉まっとるやないかい!

もう1件。。

おーーい閉まっとるやないかい!!

これ以上走らすのはヤバいあせあせ(飛び散る汗)

周辺のガソリンスタンドに片っ端から電話電話1(プッシュホン)
4件目にして繋がる。

はなやん
『すみません、そちらのスタンド営業してますか?』
GS
『はぁ、、空いてますけど?』

『けど』ってなに!?!?
口調にはぁ!?ってなったけど、ガソリン入れるほうが優先!

EVモードにしてゆっくり発進車ダッシュダッシュ
ハイブリッドで良かったと思う瞬間(笑)

無事に事なきを得て、温泉でゆっくりできました四つ葉

明日も練習日テニス
しっかり休んで、頑張ります炎

でわでわ
はなやんでしたー😇バイバイ

そいっ!!

カメラおまけphoto

IMG_20191019_073944_476.jpg

先日久しぶりにノアHAT神戸校にレッスンに行きましたきらきら
うめおびっちの代行🤣笑
写真はHAT神戸校の小川コーチと八分音符
久しぶりで懐かしい気持ちと、お客様が覚えてくれていて本当に嬉しかったです(^.^)
初対面の方も久しぶりの方も、楽しんでいただけたようで本当に良かったですきらきら
これからも沢山の方とテニスを通じて関わっていきたいと感じた日でした😇

HAT神戸校のみなさん、ありがとうございました平謝り






















【サポートしていただいている方々】

・ノアインドアステージ株式会社 様
https://www.noahis.com/

・YONEX株式会社 様
http://www.yonex.co.jp/sp/

・PINK ION JAPAN株式会社 様
http://www.pink-ion.jp/

・ストリングショップBAN STRING 様
http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060

・株式会社HELIO JAPAN 様
http://helio-japan.com

・日本シグマックス株式会社 様
http://www.sigmax.co.jp

・TENNIS PLACE PEER 様
http://www.tennispeer.com/

・神戸学院大学テニス部 様
http://www.kobegakuin-tennis.com/








































































posted by hana3513 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9335267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。