アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

7/1きらきらきらきらきらきら

こんばんはきらきらきらきら
はなやんですてれてれ

はっぴーーーー
ばーすでーーーークラッカーきらきら








to me(笑)

今日は誕生日でした勝ち誇り手(チョキ)
29歳になりましたー☆★

沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました(^^)
本当にありがとうございますてれてれ
この場をお借りしてお礼申し上げます!

29歳最初の朝ごはん
カレーカレーw
最初に大好物から始まりました八分音符八分音符

朝、5時に起きる予定が6時…

はぁ(;´д`)

まぁ仕方ない(笑)

ご飯中、めざましテレビテレビ
占い…
1位キターーーー右矢印2右矢印2
『今日は思い通りになる1日』

(@_@)!!!!!

寝坊しましたが!?!?!?w







ってテレビに突っ込んだら

隣から『自業自得』って突っ込まれる( ̄▽ ̄;)ww

朝、急ぎの仕事を終わらせにノアへマラソンマラソンマラソン

そのあと
お世話になっている
BAN STRING様のところへ
大阪へ車ダッシュ

向かう途中、なかなかの渋滞横目

今日しか行ける日がなさそうだったので
昼から美容院へはさみきらきら

向かう途中、なかなかの渋滞横目

そして練習へ…

なかなかの渋滞横目

(めざましの占いを思い出す)
思い通りに……ねぇ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
普段見ない占いをたまに見たばっかりに
頭から離れない泣き笑いww

まぁそんなこんなで
バタバタな誕生日でしたが
やるべきことは出来たかな八分音符八分音符

夜は大好物のカレーでした泣き笑い


そして!!!
明日は国体予選ですテニス

【大会名】
平成28年度国民体育大会兵庫県最終予選
【日時】
2016.7.2(土)
受付:8:30ー9:00
試合開始:未定(9:00以降)
【会場】
神戸総合運動公園テニスコート

出場選手7人の中
上位2名になることができたら
代表選手となります電球

頑張ってきますパンチきらきら
お時間ある方、ぜひ足をお運びください(*^^*)

それでは…

最後は
カメラはなやんBirthdayバージョンカメラ
1467377660737.jpg

でわでわ
おやすみなさーい夜/流れ星きらきら































こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。







2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』








posted by hana3513 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。