アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

ダストフリーエアーブロアー

普通のエアーブロアーは、埃を吸ってしまい、噴き出す空気に埃が混じり、キレイにできない時があります。

ダストフリーエアーブロアーは、吸い込みと噴き出しの口が別々になっていて、さらに、逆流弁とフィルターで徹底したキレイな空気を噴出できます。

小さな隙間や細かな場所、光沢面など、細かい埃を払うメンテナンス(手入れ)を必要とする場合には良いです。

ちょうど、ダストブロワー・エアダスターを探している
究極のブロアー(決定版)を求めている。

該当するなら、一度、使ってみるのもありだと思います。

《新品アクセサリー》 JJC (ジェイジェイシー) ダストフリーエアーブロアー ブルー VJJC-CL-DF1BL【KK9N0D18P】



缶スプレー型はコスパ悪いので、個人的にはこの(手でシュポシュポする)タイプがオススメ

カメラ用品として有名ですが、実際には、キーボード、電子機器、フィギュア、プラモ、模型類など、とにかく、埃を払いたい場面では役に立つので、持っていないなら一つは持っておいて損はないです。

(初見だと、浣腸みたいな形に抵抗感あるんだけどねw
手にしたら偉大さがわかるという・・・。)



posted by ハル at 2017年07月23日 | 日記
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。