アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

フォッサマグナ

フォッサマグナってなんだ!?

なんかの技名かと思ったら、地震と関連して急上昇ワードに引っかかったみたい・・・。

何か知らずに調べて出てきた『フォッサマグナミュージアム』なるものを見つけて、「おいおい、どんなミュージアムだよw」って思って見たら、凄く真面目(博物・資料館)でした。

フォッサマグナミュージアム
http://www.city.itoigawa.lg.jp/fmm/

フォッサマグナとは
http://www.city.itoigawa.lg.jp/6525.htm

遠くから見たフォッサマグナは、Wikiのほうがわかりやすい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ハル at 2017年06月25日 | ニュース
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。