アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【八品目】ザク

「ザクとうふ」大ヒット 予想外の活用法で100万丁達成?

人気ですね〜。近所のスーパーでも見かけました。
5千丁でヒットのところを初週14万丁って、相当なヒットです。

では八品目は「ザク」でいきます。

【七品目】三木聡作品

オダギリジョーのドラマが視聴率で苦戦しているそうで…。
そのドラマが終了したら、もう一度、あの人の作品で演じてもらいたいですね。
“あの人”とは、三木聡です。七品目です。

【六品目】ゼビウス

「ゼビウス」特別仕様版を公開、「スプライト」とのコラボレーション

素晴らしいコラボ!これは楽しいですね(マウス操作多少難ありですが)。
では、六品目は「ゼビウス」でいきましょうか。

【五品目】母の日に「佐藤錦」

5/13は母の日ですね。
定番はカーネーションといったところかと思いますが、
バレンタインやホワイトデーと同様、贈り物の幅は年々広がってます。
これなんか人気だそうです。五品目「佐藤錦」です。

【四品目】六厘舎TOKYOのつけめん

こんな記事を「ザイーガ」で読みました。

腕を組んでいるラーメン屋さんの画像をもくもくと集めているタンブラー「ラーメン屋さん」

IT関係者の「ろくろ」ポーズといい、定番のスタイルってできちゃうもんですね。
というよくわからない導入ですが、四品目は「六厘舎TOKYOのつけめん」です。

【三品目】ヤマザキマリ「テルマエ戦記」

現在公開中の映画「テルマエ・ロマエ」。
その原作者のヤマザキマリによる「テルマエ・ロマエ」裏話を綴ったのが、
この「テルマエ戦記」です。こちらが三品目になります。

【二品目】こんぴらやのうどん

麺類大好き!
そばもラーメンもパスタも、とにかく麺が好き!

そんな自分が前から食べたいと思っているものがありまして…
それが二品目「こんぴらやのうどん」です!

【一品目】「ROBO☆ROCK」

最近、ワイドショーを賑わしている俳優・塩谷瞬。
旬ということで、ザ・博覧会の一品目は、その塩谷瞬が主演の
「ROBO☆ROCK」…なんですが、
流れで「ブリスター!」「赤い文化住宅の初子」もいきましょうか。

PR

PR



    >>次へ
プロフィール

ymyk
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。