アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月29日

函館山 裏景色

函館KGカントリークラブ から

      夜景が綺麗なんだ、今度紹介します


2012年06月28日

なでしこ

海釣りで崖からとってきた、なでしこーー咲いたーー

    なでしこジャパン今年も活躍するどーーー????

2012年06月26日

リラックマ

今日の孫の弁当

2012年06月25日

てんこ盛り そば

函館湯川 松くら

   大盛りの2倍@*?¥750

        食べきれない、------
サラリーマンが平気で平らげてた、--まねしてみたけどウインク


2012年06月24日

まご 運動会

フォーマじゃ良く撮れない、




うちの孫ーーどこだーーー

湯川漁港

6月24日am5.00

   今日は天気よろしい、、釣り日和

2012年06月22日

盆栽

近所の知り合いの庭で

   素晴らしいーー笑顔

ソニー、パナソニック提供

頑張れニュース

 次世代テレビの本命とされる有機ELテレビの開発に向け提供交渉してきた

ソニーとパナソニックが、週明けにも合意する見通しとなった。液晶より高精細

で消費電力の少ない有機ELパネルの技術を持ち寄り、量産技術の確率へ協力する。

パナソニックは台湾でのパネル共同生産も検討しており、先行する韓国勢をついげきする。

                                                  日経電子
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン