アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

おもちゃ修理 あんぱんまんピアノ

20210429_135955.jpg

マイクプラグ 破損 交換

おもちゃ修理 へんしんメリー

20210505_141243.jpg

 音でないーープリント基板 断線補修 前面押し釦SW 改造

2021年05月01日

おもちゃ修理 柴犬コタロウ

20210430_144502.jpg
足折れ 解体補修

おもちゃ修理 PAJERO

20210430_162850.jpg
コントローラ修理 アンテナ修理

2021年04月09日

おもちゃ修理 ライディーン

20210407_110944.jpg
顔カバー破損 造形改造

2021年03月14日

おもちゃ修理 Bear

20210308_114714.jpg


バッテリー端子 交換

2021年03月06日

おもちゃ修理 EVカー

20210302_090503.jpg
バッテリー シャフト リレー

2021年03月01日

おもちゃ修理 アンパンマン

20210213_100132.jpg
ことば図鑑 Sw交換

2021年02月24日

おもちゃ修理 パソコン

20210219_154929.jpg
キーボード修理

2021年02月01日

おもちゃ修理 メリー

20210127_143428.jpg
バッテリー端子補修
回転着脱 改造
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン