アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月13日

ボケ防止 株取引

11:21 現在 
 
久しぶりに 日経平均21000円オーバー

皆さん 儲かっていますかーー


このまま上昇すればいいんだけどねーー

  昨日は、抱いていたポジションを損切りしたら、上がってきたーー

株取引はこんなもんだねーー

  まあ 長い目で仕込んであるポジションに期待してジックリしかないねーー

今朝のニュースで車の2020年自動ブレーキ義務化が気になりますねーー

昼休み  ぶつぶつーーーーーー

2019年02月12日

おもちゃ修理 スペース クレーン

0.jpg


動き不安定  解体スプリング手直し

2019年02月10日

ボケ防止 スマートバンド

image.png


スマートリストバンド

健康管理に導入した

      時計 歩数計 心拍計 ほか色々 
     自己管理して、とりあえず 運動(散歩)の管理に 期待する
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン