アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月10日

初めてのヘアチェック

スポンサードリンク




初めてヘアチェックを受けてみて



よくヘアサロンのCMであるカメラでのヘアチェックをしてもらう機会がありました。
専用のカメラで頭皮をお姉さんに見てもらうのは少し恥ずかしかったです(笑)


DSC_0739.JPG



画像は自分で撮った自分の髪の薄い箇所のアップです

映像の写真を取らせてもらいここでupできればわかりやすかったですが失念していました・・・




ヘアチェックの内容は?


ヘアチェックのカメラの映像は頭の横から始まり頭頂部へ続きます。

頭部の横側は一つの毛穴から三本の髪の毛が生えている事が多くこれが正常な頭皮のようです。


ですが画像のように私は頭頂部の髪の毛が心もとないです。
私の「薄い部分」は髪の毛が生えていない毛穴が多いのか毛が細いのか疑問だったのですが、専用カメラで見るととてもわかりやすいですね。
薄い部分の毛穴は三本生えるべきの髪の毛が一本しかなくで、しかもとても細いものばかり・・・。


細い髪の毛の部分は栄養が足りていないなどの指導も受けれたので、薬の個人輸入で薄毛治療をしている私にはとても新鮮でした。







上の画像のクリニックの人に見てもらったのですが、やはり専門家に見てもらうのは安心感がありますね。

費用の面で都合が付けば、AGA薄毛治療を専門家に委ねるのが安全、安心なのでおすすめです。


自分が行いながらでなんですが、薬の個人輸入のみでAGA治療を始めるのは自己責任ですし、すべての人にはお勧めできません。

私はミノキシジルの副作用で低血圧ぎみで、自己診断で生活しているのはやはり不安です。
少ない予算しかかけられないけどAGA治療を始めたい場合の最終手段として考えてください。


クリニックで治療が安定した後に薬だけ必要という場合に個人輸入に切り替えるなど、自分の体と予算をしっかり考えて個人輸入を活用するのがいいと思います。

せっかくの薄毛治療を行っているのに健康を損なっては本末転倒ということで自分によく合った方法を選ぶようにしたいですね。



フィンペシアについて
ミノキシジルタブレットについて
このサイトについて(目次)
生活習慣による体質改善や頭皮のケアによる抜け毛対策



スポンサードリンク


posted by ナビ at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2758240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
プロフィール
ナビさんの画像
ナビ
薄げに悩むアラサーの男。↑飼い猫も少し薄毛。 体調を整える事での主軸に薄毛の克服を目指す。 しかし早くも限界を感じ、AGA治療薬の輸入を試みる。 アトピーと花粉症をもち。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
サイトの説明 by 技無闘覇(ぎむとーは) (07/17)
サイトの説明 by 新開 (01/21)
医薬品の個人輸入のリスクについて思うこと by トヤマ堂 (01/11)
リンク集
増毛やカツラを作ろうとしている人に知って欲しい情報を集めたサイトです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。