アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うながっぱさんの画像
うながっぱ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

ネットビジネスの光と闇!

こんにちはお疲れ様です。ネットビジネスの光と闇はどのくらいの比率になります。本業や副業でされて見える皆様はSNSを通じて世界や日本全国のお友達の皆様に真実を自信を持って言葉としてお伝え出来ます。言葉という言霊で確りとお友達の皆様に嘘偽り無い正直な気持ちを伝えて下さい。SNSで集客勧誘も良いですが確りと47都道府県に足を運んでセミナーも無料でやり費用はすべて自分の自腹でやって見て下さい。これからネットビジネスをやって見ようと興味深く感心の有る皆様に利益を還元させてこそ人として人間としての本質だと思います。

2019年06月29日

会社の都合により転勤、生まれて初めての独り暮らし!

こんにちはお疲れ様です。今日は8月から会社の都合により愛知県蒲郡市の工場へ転勤になりその為にアパート物件を見て来ました。会社から資料を頂いてアパートの外観だけ見て交通や環境が大丈夫か自分なりに考えて見ました。物件が決まったら写真を載せます。途中でコーヒーが飲みたいと思って近所のセブンイレブンに寄って100円アイスコーヒーとお気に入りの国産小麦のパンケーキ(メープル&マーガリン)を美味しく頂きました。
DSC_0608.JPG

DSC_0607.JPG

2019年06月27日

ご自分へのご褒美と愛する女性へプレゼントにオススメです。

日本全国のお友達の皆様こんばんはお疲れ様です。愛する女性のプレゼントやご自分へのご褒美にオススメ情報です。


2019年06月26日

ネットビジネスのやり方!SNSの画像加工と集客勧誘!

こんばんはお疲れ様です。ネットビジネスを本業や副業をされて見える皆様にお聞きします。SNSでセミナーや講演の集客勧誘をされている写真の投稿する時に風景やその他に画像加工を幾つされてます。嘘偽り無ければ正直な気持ちをSNSでお答え出来ます。日本全国のお友達は嘘偽り無い正直なお答えを待てます。お答えが出来なければ嘘を付いていると思っているお友達が何十人と何百人と何千人と何万人と何千万人とお答えを待ってます。正直な方は黙っても人というのは付いて来ます。悪い事をしている方は必ず身近に何かが起きるかもしれません。神様は必ず見ていると思ってます。正直な気持ちは大事な事です。心に確りと受け止めて下さい。お友達の皆様もそう感じてます。

2019年06月24日

ネットビジネスはデジタルに頼って締まってアナログを忘れてます。

おはようございます。お疲れ様です。ネットビジネスを本業や副業をされて見える皆様はメンバーの皆様との交流は沢山されて見えますが講演や無料セミナーをされてから確りと営業としてアフターフォローしてます。ネットビジネスで集客の勧誘する為にセミナーや講演を行っていると思いますが自ら足を運んで日本全国47都道府県を回ってますか?SNSで繋がっているから大丈夫だと思ってます。確りと営業活動をして信用と信頼の関係を築いてこそビジネスが成り立ちます。基本や基礎作りが大事です。デジタルに頼っても良いですけどアナログを忘れては駄目です。確りと営業活動をして土台作りをして下さい。
お友達の皆様はこちらの文章を読んで頂けました。本業や副業でネットビジネスに携わって見える皆様はセミナーや講演に出席されてどう感じてます。有料で参加された方は支払ったお金がどのような流れになっているとお考えです。
お友達の皆様は上記の文章を読んで頂けました。ネットビジネスに携わって見える皆様はセミナーに無料で参加させた方はSNSで連絡を取っているだけです。ネットビジネスを運営されて見える皆様はデジタルに頼って締まってアナログのような営業活動を忘れてます。集客勧誘活動をしたいと思うなら確りと自らの足で47都道府県を回って有料では無く無料でセミナーや講演を行う事や時間帯を夕方から夜に掛けてでは無く午前中の午後の明るい時間帯にやるようにした方が良いと思ってます。SNSを見ているとマインドセミナーという文言を言っている方も見えます。マインドコントロールを行っている感じがします。お友達の皆様はどう感じます。

2019年06月23日

ネットビジネスにおける基本と基礎の営業活動と信用と信頼関係!

おはようございます。お疲れ様です。ネットビジネスを本業や副業をされて見える皆様はメンバーの皆様との交流は沢山されて見えますが講演や無料セミナーをされてから確りと営業としてアフターフォローしてます。ネットビジネスで集客の勧誘する為にセミナーや講演を行っていると思いますが自ら足を運んで日本全国47都道府県を回ってますか?SNSで繋がっているから大丈夫だと思ってます。確りと営業活動をして信用と信頼の関係を築いてこそビジネスが成り立ちます。基本や基礎作りが大事です。デジタルに頼っても良いですけどアナログを忘れては駄目です。確りと営業活動をして土台作りをして下さい。

A8net様とご提携先企業様とお客様との人間関係における買い手と売り手の繋がり!

おはようございます。お疲れ様です。全国のお友達の皆様はもう1つのアカウント(しむらかずのぶ)に掲載している商品URLを見て頂けました。お気に入りは有りました。僕は日本全国のお友達の皆様を信じてます。商品URLの中からお気に入りが見つかってご購入して頂ける事を信じてます。これは色々な会社で言うと営業に例えると売り手と買い手の信頼関係になります。A8net様とご提携先企業様の商品を掲載してますから確りとした企業様ですから心配有りません。お友達の皆様改めて商品URLを見直して頂ければ幸いです。是非宜しくお願いします。

2019年06月21日

ハリウッド版GODZILLA三部作(1998年、2014年、2019年)を網羅!

こんにちはお疲れ様です。今日は用事が有り会社を休みました。午前中は前から行きたかった最新のハリウッド版GODZILLAの映画を観に愛知県西春日井郡豊山町のエアポートウォーク名古屋空港内のミッドランドシネマ名古屋空港に行って来ました。字幕版は朝10時10分上映でしたのでモーニングタイムのアイスカフェラテとサービスのミニポップコーン(キャラメル味)を飲みながら時間待ちをして終わりが12時35分でした。お昼にエアポートウォーク内フードコートのスガキヤで超肉入りラーメンとカレーサラダセットを食べて帰りに用事を済ませて来ました。ハリウッド版GODZILLAは1998年が最初で当初は恐竜に近い感じでようやく2014年に日本のGODZILLAに近い感じです。今回は2014年の続編です。#GODZILLA#エアポートウォーク名古屋空港 #ミッドランドシネマ名古屋空港飛行機️#ハリウッド版 #渡辺謙 @ Tajimi, Gifu
DSC_0602.JPG

DSC_0603.JPG

DSC_0604.JPG

DSC_0605.JPG

A8net様とご提携先企業様の商品の投稿の仕方やあり方!

おはようございます。お疲れ様です。いつもA8net様のご提携先企業様の商品を拝見頂きありがとうございます。お友達の皆様はお気に入りの商品は見つかりました。ネット通販に慣れて見えます。お友達の皆様はどんな印象です。やはりお気に入りのお店に行って対面販売で購入した方が良いと思っている皆様が多いです。SNSを見て商品を確認して気になって商品を見て購入したいと思って戸惑って決められない感じですか?強制見たいな良い方と思われると捉えられて見えてもしょうがないですね!でも良い商品が数多く揃っていると思ってます。是非商品URLを確認してご購入をして欲しいと思ってます。宜しくお願いします。

2019年06月18日

北陸、新潟県中越と佐渡島、山形県にマグニチュード6.8(地震6強)の地震発生!

こんばんはお疲れ様です。山形県と新潟県と佐渡島と石川県の皆様はマグニチュード6.8の震度6強の大きな地震が有りました。津波注意報が出てます。危険ですので海や川には近寄らないようにして下さい。高層階や山間部の方に避難して下さい。警察や消防に従って下さい。東日本大震災を思い出して下さい。報道機関も混乱してます。政府も地震対策本部を設置する可能性が有ります。ご無事を祈ってます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。