アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年04月28日

4月28日は何の日?

有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【4月28日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
家庭内に問題勃発。

そのゴタゴタを引きずって気分は最悪。

今日は、何をしてもうまくいかないでしょう。

自分に少しでも非があるなら、「ごめんなさい」と先に謝ってしまうこと。

そうでない場合は、家族としばらく距離を置くようにして。。。

ラッキーカラー
シェルピンク

ラッキーワード
ロングネックレス

B型:≪4位≫

総合運
「ここだけの話なんだけど……」と話したことが、一気に広まってしまいそう。

それにより、あなたの信用はガタ落ち。

それどころかあちこちから責められて、かなり落ち込んでしまうことに。

口は災いのもと。

調子に乗って人のことは話さないで。。。。

ラッキーカラー
サックスブルー

☆ラッキーワード☆
コンサートのチケット

O型:≪2位≫

総合運
子どもと触れ合うと吉。

子ども目線で一緒に遊んだり、大人としてあれこれ教えてあげたり、いろいろな視点を経験することができ、多くの気づきを得られそう。

また、彼らの無邪気さに心癒され、元気をたっぷりもらえるはず。。。。

ラッキーカラー
瑠璃色

ラッキーワード
今、話題の最新小説

AB型:≪1位≫

総合運
身体が軽やかに動く日。

一日の最初にやることリストを作っておくと、それらをスムーズにこなすことができそう。

忙しくてやれなかったこと、面倒臭くて後回しにしていたことをリストアップして、この機会にすべてクリアしておいて。
。。。

ラッキーカラー
チャコールグレー

ラッキーワード
洗濯&アイロンがけ


【4月28日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月28日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月28日生まれは「

4月28日生まれの向いている仕事(職業適性)

頑固さと高い集中力は、芸術関係の仕事に向いています。
ファッションプレス、画家など。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったが最後、とことんのめり込む傾向が強いようです。そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。営々と努力を積み重ねることができるので、大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。。。。

恋愛:
異性に気安く声をかけられる人ではありませんが、運命の相手と感じられる異性に出会うと、がぜん積極的になってなんとしてでも交際に持ち込もうとします。交際中は、毎日のように会いだがったり、恋に夢中になるタイプ。そして、どんな困難をも乗り越えて着実にゴールに向かいます。結婚生活は、自分が主導権を握りだがるほう。。。。

相性のいい人:
自信家、我慢強い異性、包容力のある上司、山羊座の0型。。。。

相性の悪い人:
あきらめの早い人、すぐ音をあげる人、双子座のB型。。。。

ラッキ−ポイント:
グレー、運動場、フォトフレーム。。。。


4月28日生まれの人の




自分の思った様に事が進まないとイライラします。
その頑固さが周りからは頼もしく見えるので、リーダーとして活躍するかも。
集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったが最後、とことんめり込む傾向が強いようです。とても凝り性で、自分の好きなことや得意なことではだれにも負けたくない専門家タイプです。そんな自分の専門分野のことをやっているときのあなたは生き生きと輝いていて、人目を引かずにはおかないはず。また、バイタリティーが旺盛で持続力が抜群。営々と努力を積み重ねることができるので、大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。。。。



金銭欲が強い人。ただし、あぶく銭を望むわけではなく、あくまでも自力で稼ぐことに熱心なタイプです。ギャンブルなどもあまりしない人が多く、堅実なお金の稼ぎ方をする人が多いようです。なお、女性の場合、結婚すると財布の紐を握って離さない主婦になる確率が高めです。。。。

健康

バイタリティーが旺盛で、健康管理もしっかりしていますので、ケガや病気の少ない人生に。ただし、他人の目を気にしない傾向が肥満の原因となりがちな点には要注意。好きなことをしている時はお風呂に入るのを忘れてしまうようなことがあるのも気を付けましょう。。。。

4月28日生まれの男性の恋愛運・傾向

基本的に内気なタイプと言えますので、女性に気安く声をかけられる人ではありません。ので、親しい女性ができにくい傾向です。しかし、抜群の粘り強さを持っていますので、この人とつきあいたいとひとたび思えば、時間をたっぷりかけて、手を変え品を変えアプローチして、「気持ち悪い!!」と思われない限りモノします。「キモい」と思われた時は潔く引くようにしましょう。警察を呼ばれてしまう前に・・・
しっかりと交際に持ち込めれば、愛することはもちろん、愛されるための努力も怠らないので、浮気などをするようなこともなくしっかりとゴールに向かって愛をはぐくんでいける人です。。。。

4月28日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋もかなり不器用なタイプです。好きな人と言葉を交わしたり、お茶を飲んだりする程度でもかなりの月日を要します。しかし、「もどかしい!」等とおもっている周囲の友人等に仲を取り持ってもらうなどしていったん交際が始まれば、毎日のように会いたがるなど、俄然積極派になります。
彼がためらっていれば、自分からメイクラブに誘うし、プロポーズしてこないなら、「結婚して」と迫る人も少なくありません。最初の入りの部分だけがネックな人です。。。。

4月28日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

4月28日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?
ダイヤモンド、キンバーライト

4月28日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ミントグリーン(mint green)
ラッキースポット 並木道
ラッキーファッション カラーデニム
ラッキーナンバー 5.32.59
ラッキーアイテム 手作りブックカバー
ラッキーフード マカロン
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 金雀枝(えにしだ) 幸せな家庭

誕生日が4月28日の人と相性の良い星座:牡羊座・牡牛座・獅子座・山羊座




約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



4月28日生まれの有名人・偉人

1602年 徳川 頼宣 (とくがわ・よりのぶ)【政治家】 〈慶長7年3月7日〉
1809年 島津斉彬(しまづ なりあきら)【大名】※薩摩藩11代藩主
1878年 ライオネル・バリモア(Lionel Barrymore)【俳優】
1897年 東郷青児(とうごう・せいじ)【洋画家】
1898年 佐伯祐三(さえき・ゆうぞう)【洋画家】
1917年 千秋実(ちあき・みのる)【俳優】
1937年 サダム・フセイン(Saddam Hussein)【政治家】
1941年 アン・マーグレット(Ann Margret)【女優】
1942年 グレート小鹿(ぐれーと・こじか)【格闘家/プロレス】
1954年 菅野 達也 (かんの・たつや)【俳優】
1954年 マイケル=ドアティ (Michael Daugherty)【作曲家】
1956年 玄侑宗久 (げんゆう・そうきゅう)【作家】
1964年 麻生詩織(あそう・しおり)【歌手】
1965年 竹本孝之 (たけもと・たかゆき)【俳優】
1968年 生稲晃子(いくいな・あきこ)【女優】元《おニャン子クラブ》会員番号40番
1970年 ディエゴ=シメオネ (Diego Pablo Simeone)【サッカー】
1972年 今藤 幸治 (こんどう・こうじ)【サッカー】
1972年 松下里美(まつした・さとみ)【タレント】
1974年 ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)【女優】
1977年 鈴木 正人 (すずき・まさひと)【サッカー】
1980年 江口 のりこ (えぐち・のりこ)【女優】
1986年 中林 洋次 (なかばやし・ようじ)【サッカー】
1987年 ひょっこりはん【お笑い芸人】
1988年 中島良輔(なかしま りょうすけ)【サッカー】
1994年 田中 美南 (たなか・みな)【サッカー】
1998年 宮田 愛萌 (みやた・まなも)【タレント】《日向坂46》


4月28日の主な出来事・事件など

1883年 日本銀行開業
1908年 ブラジルへの第1回移民出発
1937年 第1回文化勲章の授与式
1945年 ムッソリーニ銃殺
1952年 サンフランシスコ平和条約締結

<その他の記念日・年中行事>

サンフランシスコ講和条約発効記念日
日蓮宗開宗会
二輪・自転車安全日


<4月28日の記念日・年中行事>

労働安全衛生世界デー
主権回復の日
シニアーズデイ・シニアの日
象の日
ドイツワインの日
缶ジュース発売記念日
庭の日
アクアフィットネスの日
渋谷ギャルの日
海外ドラマの日
セアダスの日
インターホンの日
四つ葉の日
北海道よつ葉記念日
溶射の日


<毎月28日 記念日>
にわとりの日

<4月28日・11月28日 記念日>
洗車の日

<4月8日〜5月9日>
高級食パン文化月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.1893
検索
タグクラウド
プロフィール