アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年10月06日

10月6日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【10月6日】あくまで参考までに。

A型:56点4位≫
過去の嫌な思い出や秘密にしていたことが、なぜか友人の耳に入って驚かれてしまうことがありそうです。あわててとり乱したりフォローしようとすると、裏目に出てしまいそうですから、努めて冷静に対応したほうが信用の回復につながるでしょう。また、この機会に自分が人に甘えすぎていないかどうかをよく考えてみてください。これくらいは許されるだろうというルーズさが、あとで友情にヒビを入れることになるので、注意が必要です。。

B型:81点≪2位≫
あなたを取り巻く環境が大幅に変化していく暗示があります。思いもかけない人から声をかけられたり、急な誘いを受けることがあるようです。また、食事に行った先で名のある人と遭遇するようなことがあるでしょう。そこで礼儀正しさや気配り上手なところを発揮できれば、あなたの株は急上昇し、人の協力や引き立てを受けやすくなるはずです。これを機会にスマートな礼儀作法や会話術を勉強することもおすすめです。何事も「備えあれば憂いなし」です。。

O型:91点≪1位≫
とても活発なコミュニケーションを取ることができる日です。友人からの誘いが多く、また、新たに出会いがもたらされることもあるでしょう。恋愛運も好調です。しかし、同時に、初対面の人から突然、やっかいな頼まれごとをもちかけられる暗示もあります。出会っていきなり相談をもちかけてきた相手に、疑問を感じてしまうこともありそうですが、ここはできる範囲で相談に乗るようにしてください。あなたの誠実さはきっと相手に伝わって、大きな幸福につながるはずです。。

AB型:70点≪4位≫
最近、あなたが手にしたものは、これまで称賛の的だったでしょう。でも、今日は誰かのねたみの対象となってしまいそうです。それは相手の勝手な逆恨みですが、あなたの円満な人間関係を乱そうと企むことが考えられます。親しい人との結束を固めて、相手の悪巧みにはまらないように気をつけてください。ですが、この出来事によって、味方をしてくれた人との絆は強くなります。あなたのことを考えてくれる頼もしい姿に、とても幸せな気分になるでしょう。。


【10月6日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月6日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月6日生まれは「落ち着いた安定主義者

10月6日生まれの向いている仕事(職業適性)
面倒見の良いあなたは、人にアドバイスをする仕事が良いでしょう。
臨床心理士、インテリアコーディネーターなど。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格
温和でバランスのとれた性格です。いつもほほ笑みをたたえていますが、その中にも頭のよさが感じられ、周囲から一目置かれるムードがあります。やや神経質なところもありますが、気になるほどではありません。経済観念が発達し、収支のバランスがうまくとれています。ただ、リスクを嫌う傾向が強く、それがチャンスを遠ざけることになりがちですから注意して。

恋愛:
ピュアな恋をするタイプ。容姿や条件に惑わされることなく、相手の人間性や愛情そのものをはっきり見据えてアタックしたり、受け入れたりする人です。きっとあなたの理想は、愛しあうことで互いを高めあうことでしょう。ですから、交際は遊ぴ回るより、仕事や人生について真剣に語る時間が多くなるはず。結婚後も、浮かれた感じはまったくと言っていいほどないはずです。

相性のいい人:
責任感のある人、有言実行タイプ、センスのいい異性、天秤座のB型。

相性の悪い人:
いい加減な人、プレイボーイタイプ、ミーハーな女性、魚座の0型。

ラッキ−ポイント:
レモンイエロー、愛読書、金融機関。


基本性格

温和でバランスのとれた性格で、いつもニコニコとほほ笑みをたたえていますが、やることは非常に手堅く切れもありますので、仕事場や学校などで周囲から一目置かれることが多いでしょう。また、経済観念が発達し、上手な買い物や投資などで得することが多い傾向にあります。ただ、リスクを避けて通ろうとする傾向が強く、その傾向がチャンスを遠ざけることなってしまったりもします。自分の中で「十中八九大丈夫!」と思ったら、少しばかり冒険をしてみてもいいかもしれません。。



金銭感覚が非常に敏感なので、セールなどを利用した買い物や投資で得する人が多い人です。ただし、リスクを嫌うので、投資するにしても投機性の高いFXなどの商品には決して手を出しません。したとしても、定期預金や国債や地方債の購入などでしょう。。

健康

睡眠、食生活、運動など、規則正しさが目立ちますので、非常に安定した健康運の持ち主です。特に女性の場合は、生理や便通も順調なので肌の色つやがよく、健康美にあふれていり人が多いようです。健康運は◎。。

10月6日生まれの男性の恋愛運・傾向

頭のいい人と尊敬されることはあっても、ユーモアのセンスがイマイチなので親しみを持たれる可能性は低めです。このため、女性の方から誘いを受けることは少ないし、自分から誘っても断られる率は高く「喜んでOK!」ということにはなりにくいようです。また、交際が始まってからもいろいろと相談を受け、信頼は勝ち取れますが、恋愛特有のスイートなムードは希薄でしょう。結婚は、一緒に暮らしたほうがお互いメリットがあるといった理由で踏み切ることに。もう少し、“楽しさ”というモノを取り入れていったはどうでしょう?。

10月6日生まれの女性の恋愛運・傾向

持ち前の大人っぽさや賢明さが年下の男性の慕情を刺激します。悩み相談を受けたり、ミスをフォローしたことがきっかけになって恋が始まることが多いようです。まさに“姉さん女房”を絵にかいたような人なので、交際中も、まるで姉や母親のように思って頼ってくる男性を、あるときは優しく包み込み、また、あるときは叱ったりしながら、切っても切れない絆を築いていくように男を調教していきます。結婚生活の主導権ももちろん自分が握ります。しっかりと尻にひいて家庭の長として君臨していくことでしょう。。

10月6日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Ametrine –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月6日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

カルセドニー、クリソプレーズ

10月6日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マルーン(maroon)
ラッキースポット 駅ビル
ラッキーファッション ロング丈のTシャツ
ラッキーナンバー 7.25.88
ラッキーアイテム ペンダント
ラッキーフード トマト
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 金木犀(きんもくせい) 謙遜 

誕生日が10月6日の人と相性の良い星座:天秤座・水瓶座






10月6日生まれの有名人・偉人

1552年 マテオ・リッチ (Matteo Ricci)【宣教師】
1866年 孫文(そん ぶん)【 政治家・革命家】清同治5年10月初6日(1866年11月12日)
1887年 ル・コルビュジエ(Le Corbusier)【建築家】
1902年 上林暁(かんばやし・あかつき)【作家】
1906年 ジャネット・ゲイナー(Janet Gaynor)【女優】
1924年 石橋政嗣(いしばし・まさし)【政治家】
1926年 桂小金治(かつら・こきんじ)【落語家、司会者】
1935年 ブルーノ・サンマルチノ (Bruno Sammartino)【格闘家/プロレス】
1940年 ジョン=ワーノック (John Edward Warnock)【コンピューター技術者、経営者】 ※アドビ・システムズ 創業者
1941年 雁屋 哲 (かりや・てつ)【漫画原作者】
1946年 西川 ヘレン (にしかわ・へれん)【タレント】
1954年 デービッド=ヒダルゴ (David Hidalgo)【シンガーソングライター】
1959年 中沢けい (なかざわ・けい)【作家】
1961年 松田美由紀(まつだ・みゆき)【女優】
1962年 寺崎貴司(てらさき・たかし)【アナウンサー/テレビ朝日】
1970年 広川ひかる(ひろかわ・ひかる)【タレント】
1971年 都啓一 (みやこ・けいいち)【ミュージシャン】《SOPHIA (ソフィア)》
1971年 姫乃木リカ (ひめのぎ・りか)【歌手】
1973年 遠野舞子(とおの・まいこ)【タレント】
1977年 柿本 倫明 (かきもと・のりあき)【サッカー】
1981年 茂原 岳人 (しげはら・たけひと)【サッカー】
1981年 伊調 千春 (いちょう・ちはる)【レスリング】
1985年 東口 宜隆 (ひがしぐち・よしたか)【タレント】《さらば青春の光》
1988年 下平 匠 (しもひら・たくみ)【サッカー】
1988年 堀北真希(ほりきた・まき)【女優】
1990年 山口 蛍 (やまぐち・ほたる)【サッカー】
2001年 本田 仁美(ほんだ ひとみ)【アイドル】(AKB48、IZ*ONE)

10月6日の主な出来事・事件など

主な出来事

1938年 夕張炭坑ガス爆発 死者152名

記念日・年中行事

1895年―広告取次『博報堂』開業
この日、瀬木博尚が日本橋に教育雑誌の広告取次店「博報堂」を開業した。自分の名の1字を用いて、「不当な利益を求めず、細く長く最小限の利益を得て、博(ひろ)くお客様に奉仕報酬する」という意味で命名。その後『帝国少年議会議事録』などの雑誌も出版。これが日本初の広告代理店で、博報堂の前身。

1927年―映画から音が出た!
ワーナー・ブラザーズ映画製作の『ジャズ・シンガー』がニューヨークで公開された。この映画、内容は大したことはなかったが大ヒットした。それは音が出たから。人気歌手アル・ジョルスン主演で、彼が名曲『マイ・マミー』などを歌うシーンだけ音が出るという「パート・トーキー」だった。

1934年―桂春団治(享年56歳)没す
破天荒な話しぶりでスーパースターとなった上方落語家が、借金の山の中で胃ガンのために死去した。無分別で、酒をあおり、金を家に入れずに女房を泣かせ続けたエピソードは歌謡曲にもなったくらい。真打ちに昇進した時も、喜ぶ女房を放って芸妓と徳島に駆け落ちした。こんな私生活の無軌道なエピソードも春団治人気に拍車をかけた。

1954年―尾崎行雄(享年95歳)没す
「憲政の神様」といわれる政治家の尾崎行雄(ペンネーム:咢堂)が午後9時22分、自邸で死去した。尾崎は自由民権運動の闘士から衆議院議員となり、63年間議席を保った。戦時中は翼賛選挙を批判して反東条英機演説をしたため不敬罪に問われ、巣鴨拘置所に1日入ったことがある(大審院で無罪判決)。

1969年―すぐやる課
この日、千葉県松戸市に日本初の「すぐやる課」が誕生した。市長の実業家・松本清のアイデア。市長直属の部署として、機動性を重視して市民の要望に応えようと創設された。10月4日に市議会で設置の条例が可決、6日には職員2名で仕事開始。テレビなどで報道され、全国の自治体にもこの課が誕生。

1981年―サダト大統領の暗殺
イスラム教原理主義者がエジプトのアンワル・アル・サダト大統領を暗殺した。大統領は77年にイスラエルとの和平協定を目的にエルサレムを訪問するという思い切った行動に出た。さらに79年にはイスラエルのメナヘム・ベギン首相と両国間の平和条約に調印した。これらの行動が暗殺の引き金になった。

<その他の6日の記念日・年中行事>

国際協力の日
役所改革の日
国際ボランティア貯金の日
天むす・すえひろの日
トムの日
夢をかなえる日
とくしまNAKAドローンの日
でん六の日
メディカルスパトロンの日
石油の日
登録販売者の日
どろソースの日

手巻きロールケーキの日(毎月6日 記念日)
メロンの日(毎月6日 記念日)

国際文通週間(10月6日〜12日)

古紙リサイクル週間(10月第2週)

世界宇宙週間(10月4日〜10日)

赤い羽根共同募金運動 (10月1日〜12月31日)



*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!


<1,000ptもらえる!>今なら新規契約でdポイント1,000ptプレゼント!ネットトラブルの実例から学べるネットトラブル事例集や専門スタッフとの電話相談、万が一のときの不正決済補償がついているインターネットをよりあんしんして使うためのサービスです!


No.1324
検索
タグクラウド
プロフィール